真剣になってます

三連休、ダンナさまが「せせらぎ街道」に紅葉を見に、連れてってくれました。

ココアは、お留守番です。

Dsc07152


Dsc07154


新そば、を食べるのも、楽しみだったのだけれども、お店は満員で、パス!!

だったら、ココアも連れて行けばよかった・・。

 

ココアは、トリミングをして、今回は、こんな感じに・・。

Img_6880

10月、お誕生日だったので、お店から、ペンダントをプレゼントしてもらいました。

トリマーさん、どうもありがとう~。

 

三連休が終わって、ひさしぶりに、カフェに。お友達も来てましたよ。

Img_6931

ココちゃん。


Img_6932

ココア。


Img_6943

バニラちゃん。


Img_6952

まりんちゃん。


Img_6956

ココアとバニラちゃんのツーショット!! ココアは13歳、バニラちゃんも13歳。(もうじき14歳) おばあちゃんコンビ?( ´艸`)プププ


Img_6958

ギャラのジャーキーを見ながらの撮影。バニラちゃん、目が真剣になってますよ!!ココアもね。( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

称名滝を見にいきました

そろそろ、称名滝の紅葉が見れるかしら・・。

と思っていたら、

新聞に、見頃って写真が載ってました。

 

行かねば!!

 

ということで、

 

行ってきましたよ~!!!

 

Dsc07136_2


Dsc07143_2


Dsc07145_2


Dsc07148_2


Dsc07149_2


Dsc07150_2


Dsc07151_2


綺麗でした。

新聞に出たせいか、人もたくさん・・。 (写ってないけど)( ´艸`)プププ

秋の称名滝、毎年、ココアと一緒に見ています。

来年も、再来年も、一緒に。ね!!

 

PS・ 一枚目の写真、わたしの後ろに白いものが見えますね。

    雪、ですよ~。 さぶ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

13歳になりました

きょうは、ココアのお誕生日です。

13歳になりました。

Img_6817

前撮りです。( ´艸`)プププ

 

幸せな一年になりますように。

 

13歳のココアも、よろしくお願いします。 ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

のんびり

← ブログパーツ

   「おばけ」が「カボチャ」の下から出て来たとき、「あげない」をクリックすると・・。

   ためしてみてね。dogdogdog

 

 

 

「わんちゃんの広場」に遊びにいきました。

ラン&カフェがありますよ。

Dsc07105


Dsc07108


カフェで、好き~に遊んでました。(ココアが)

 

わたしは、コーヒーを飲みながら、オーナーさんとおしゃべりをして・・。

 

のんびり、まったり、過ごしてきました。

 

秋ですね。

 

今度は、紅葉を見にいきたい~。ね。 dog ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

食べられると?

砺波の「夢の平」に、コスモスを見にいきました。

Dsc07090


Dsc07093


Dsc07094

写真は、一緒に行った友人に撮ってもらったのですが、

ココアが、なかなか前を向いてくれず・・。

( ´艸`)プププ 


Dsc07097

夢の平のコスモス畑。 綺麗でした。 「おやき」も食べて、美味しかった。

来年また、食べられると 見られると、いいね。 dogヽ(´▽`)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コキアを見にいきました

ひるがの高原に、コキアを見にいきました。

Dsc07056

初めて、です。


Dsc07060

「ココアとコキア」


Dsc07062

ココアのアフロヘアは、コキアヘア?( ´艸`)プププ


Dsc07065

ひさしぶりの遠出。楽しんできましたよ。


Dsc07067

コキア、綺麗でした。


Dsc07068

赤そばも、植えてありました。


Dsc07069

赤そばの花。


Dsc07073

上りはリフトに乗って、下りはココアと歩きましたよ。

でも、下り、キツかったがです。(お国言葉) 足、がくがくながです。


Dsc07074

ここはスキー場なので、上の方には歩道が無くて、歩きにくかったがです。


Dsc07077

でも、また、それも楽し。(*≧m≦*)


Dsc07078

綺麗でした。


Dsc07079

行ってよかった。

 
帰り、高山にも行きました。

Dsc07086

また、行きたいわ。ヽ(´▽`)/  (ココアがバックに入っています)doghappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わかってますよ

秋らしくなってきましたね。

お出かけしやすくなりました。

がんばって、お出かけせねば!!( ´艸`)プププ

 

Img_6857


これは、これからココアに目薬をするところ、の写真なんですよ。

わたしのひざの上で、あおむけになってます。

いつもこうして、目薬をしています。

じっと、おりこうにしてますよ。

終わったら、ごほうびの、お・や・つ・。( ´艸`)プププ

 

ココアは、ちゃ~んと、わかってますよ。ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

立山に登りました(番外編)

立山(雄山)に登ってきましたよ~。

ココアは、お留守番なので、番外編です。ヾ(´ε`*)ゝ

Dsc06996

3003m、雄山頂上。室堂から撮った写真です。


Dsc06997

証拠写真、いえ、記念写真。( ´艸`)プププ


Dsc06999

写真中央の社が、前の写真の場所ですよ。

思ったより寒くて、ダンナさまの上着を借りて着ています。


Dsc06993

ココアは、お留守番。でも、写真を一枚、載せておきますね。ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

まだかな?

「アミーゴ」さんにて。

 

また行ったがです。(お国言葉)ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

Dsc06989

dog まだかな?


Dsc06991

dog まだかな?


Dsc06992

dog まだかな?


Dsc06987

dog キター!!!

( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

クレームがつきそう?

 

左の「呼び出す」をクリックしてね。 5回、クリックできますよ~。happy01

 

 

 

暑い日が続きますね。

ココアの、おでかけは、ドッグカフェ、「アミーゴ」さん、です。

だって、外、暑いがだもん。(お国言葉)( ´艸`)プププ

 

Img_6834

カフェマットを持って、ね。happy01


Dsc06934

左がココアのケーキ。右が私のパフェ。 おおきさがちがう? ココアからクレームがつきそう・・。( ´艸`)プププ


Img_6830

カフェで遊んで、ケーキを食べて、おうちに帰って、お昼寝です。

夢の中で、も一度、ケーキを食べてたりして。( ´艸`)プププ

「幸せな時間」 ですね。 ココアも、見てる私も。


Img_6845

これは、ココアのおうちの朝顔です。

毎日、いくつも花をつけてます。明日は、いくつ?

楽しみです。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

«公園にて