« 浴衣着ました | トップページ | 真剣です! »

30日は薬の日

30日は薬の日

きょうも浴衣?まだ早くない?

きょぅは30日、フィラリアの薬を飲ませてくださいねと言われた日です。

忘れないようにしっかりとカレンダーにしるしをつけていた飼い主さんです。(#^.^#)

ココアのごはんに薬をまぜてやりました。錠剤です。薬を飲ませるというより、薬を食べさせるですよね。

飲ませましたのしるしをつけて、来月も忘れないようにがんばり?ます!

|

« 浴衣着ました | トップページ | 真剣です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6606342

この記事へのトラックバック一覧です: 30日は薬の日:

» わがまま■ブリトニー・スピアーズ■飛行機を遅らせる。。。流出写真公開!! [★ブリトニー・スピアーズ★]
米国のお騒がせ歌手、ブリトニー・スピアーズまずはノーパン写真が、ネットを通じて世界中に流出!!“悪友”のモデル、パリス・ヒルトンとのパーティー帰りに車から降りる際を狙われ、ミニスカートの奥は、何も付けていなかった。しかも、このノーパン姿が1週間に3度に渡って撮られたという。騒動はタブロイド紙から、テレビの4大ネットワークへ飛び火。ノーパン画像のコピーが、ネット上にバラまかれる異常事態へと発展した。... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 14時43分

« 浴衣着ました | トップページ | 真剣です! »