« 寝ぼけてます | トップページ | 30日は薬の日 »

浴衣着ました

浴衣着ました

 似合う?

浴衣着ました

 後ろも見て!

ココアのお洋服を買いにお店にいきました。

ふりふり、ひらひらのお洋服が目に入って仕方のない飼い主さん。

かわいぃ〜。
手に取ってうっとりとみとれておりました。

さて、ココアにと買ったお洋服は、後ろに大きな黄色のリボンがついた浴衣です。

まだ早いけど、今年の夏はこれで決める!

おでかけするのが楽しみです。
(まだ先ですね)

飼い主さんのコメント 
写真に光が入ってしまいました。(涙)
スポットライトだと思ってくださいませ。m(__)m

|

« 寝ぼけてます | トップページ | 30日は薬の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6594705

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣着ました:

» 木村拓哉☆なんと衝撃の噂とは・・・!?【映像&画像】 [木村拓哉☆なんと衝撃の噂とは・・・!?【映像&画像】]
SMAPの木村拓哉と工藤静香夫妻に妙な噂が飛びかっている。 最近よく静岡で工藤静香が目撃されている。浜名湖の近くにリゾートマンションを買ったという噂だが、なぜ静岡なのか・・・続き ささやかれる妙な噂とは・・・!? ネットでは最近この噂が各所掲示板でささやかれている。 うわさによるとキムタク... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 18時38分

« 寝ぼけてます | トップページ | 30日は薬の日 »