« 朝一番 | トップページ | 抱っこして… »

おでかけしました

おでかけしました

ヤギのミルク、おいしかった。

おでかけしました

おかわりだめ?じゃぁ、また連れてきてね。

朝からいい天気です。お出かけしたくなりました。でも天気良すぎて暑くなりそう。ということで、行き先はドックカフェに。
ココアの大好きなお店です。
きょうはお店の外にある、ミニドックランでも遊んでみました。
なかなか良いね。
中に入って、ココアにヤギのミルクを注文しました。あっという間に飲んでしまって。(^^)
お店の中を探検して、充分に遊んで帰りました。満足して笑顔満点のココアです。(^^)v

|

« 朝一番 | トップページ | 抱っこして… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6537571

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけしました:

« 朝一番 | トップページ | 抱っこして… »