« 紅葉の味は? | トップページ | 浴衣着ました »

寝ぼけてます

P1000287

寝顔がかわいかったので、写真を撮ろうとしたら、起きてしまいました。
寝ぼけてます(笑)。

目がとろぉ~んとしていて、ぽぉぉ~となってます(笑)。

よくペットショップでお腹をだして寝ているワンちゃんを見ますけれど、ココアはいつも丸くなって寝ています。これって寝相がいいの?

横にはなるけれど、上をむいてお腹だしては見たことがないな。飼い主さんのしらないトコで、お腹だして寝ているのかな?

|

« 紅葉の味は? | トップページ | 浴衣着ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6583357

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけてます:

» お迎え前に知っておきたいこと。 [トイプードルのしつけって難しい!?トイレトレーニングも徹底解説]
はじめて我家に迎える可愛いトイプードル。ドキドキ!あなたの家の準備はできていますか?子犬のお迎えは時間はいつが良いのでしょうか?それは、午後が良いでしょう。なぜっ!?犬も人と同じように考えれば良いのです。はじめて過ごす新しい家。今までとまったく違う新しい環境には「一晩寝るとぐっと慣れる!」これは人も犬も同じです。なるべく早く眠りにつけるように、ゆったりしたスケジ�... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 23時03分

« 紅葉の味は? | トップページ | 浴衣着ました »