« 抱っこして… | トップページ | 紅葉の味は? »

アタシの手♪

アタシの手♪

アタシ、ダイエットなんてイヤよ

ココア、おはよ。
ココアを抱っこしてみると、あれ、なんか重くなった?

体重計に乗せてみると、ガーン!やっぱり増えてます。

ということで、ココアのダイエット作戦パートⅡを始めることにしました。
(パートⅠは去年の暮れにやりました。)
といっても、おやつをひかえるだけなんですけどね。

ココアはダイエット上手?ですよ。ちゃんと体重を減らすことができます。(#^.^#)

なぜかというと、ココアは自分で冷蔵庫を開けることができないから。
飼い主さんにもらったものだけを食べているから。(ココアの体重管理は飼い主さんの責任です。)

それにひきかえ、自分で冷蔵庫を開けることのできる飼い主さんは、なかなかダイエットはできません。m(__)m ココアごめんね。

PS・ココア)冷蔵庫を開けれるお手てがほしいワン。

アタシの手♪

 ココアのお手て 

|

« 抱っこして… | トップページ | 紅葉の味は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6558998

この記事へのトラックバック一覧です: アタシの手♪:

« 抱っこして… | トップページ | 紅葉の味は? »