« 御飯 まだ? | トップページ | 気のせい? »

番外編(犬が嫌いな人もいます)

私、なにをかくそう犬を飼っております。 名前はココア。 トイ・プードル。 

実は、犬が苦手です。 それなのに犬を飼っております。 ウチのわんこはかわいいけれど、よそのわんこはやっぱり苦手です。 愛犬家のみなさまにはたいへん申し訳ないことです。m(__)m
(プロプィールをごらんくださいませ。)

でも、ドッグランにいったり、お散歩でもよそのわんこと挨拶?したり、ドッグカフェもいきます。

私は、犬は苦手だけれども嫌いではないと思います。 でも、嫌いな犬はいます。 私にほえる犬です。 歯なんてむきだしにされたらビビッてしまいます。 

犬が嫌いな人がいます… 嫌いな犬がいる人もいます… なのかもしれませんね。

|

« 御飯 まだ? | トップページ | 気のせい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6474584

この記事へのトラックバック一覧です: 番外編(犬が嫌いな人もいます):

» 吉祥寺 『Lapin Agile』 [ドッグライフカウンセラー日記]
お天気のいい休日、吉祥寺のLapin Agile(ラパンアジル)へランチに行き [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 11時55分

« 御飯 まだ? | トップページ | 気のせい? »