« アタシの手♪ | トップページ | 寝ぼけてます »

紅葉の味は?

ペットショップに行ったら、「ワンちゃんの好きな草」というのが売ってました。
思わず手にとって、ジーッとみてました。おいしいのかな?

ココアも時々草を食べてます。きょうは紅葉の葉っぱを背伸びしながら食べてました(笑)。

3_1 P1000244

紅葉の葉っぱ、やわらかそうでおいしそうかも。風にふかれてココアをさそっているような(笑)。

P1000246_2 2_2

やっぱり下に生えている草の方がおいしいのかな。
ちがいのわかるココアです。(#^.^#)
あんまり食べるとお腹こわすよ。それくらいでね。

ココア、なにしてるん? 食後の運動が始まるん?
飼い主さんには、腕立て伏せに見えるけど…。(#^.^#)

             

|

« アタシの手♪ | トップページ | 寝ぼけてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6570437

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の味は?:

» 長澤まさみ◇なんとラブホ盗撮ビデオは本物!?衝撃の映像流出! [長澤まさみ◇なんとラブホ盗撮ビデオは本物!?衝撃の映像流出!]
若手女優人気ナンバーワンの長澤まさみ(19)。彼女の高校時代に先輩とラブホテルに行った時の盗撮ビデオが流出しているというのです>>>続き <<< 本物ラブホ盗撮流出! この映像は、静岡市内のラブホテル経営A氏からの売り込みだというのです。しかも、なんと経営者自らが隠しカメラで撮ったといいます。激しいラブシーンが展開されるのですが・・・続き 若手人気女優の衝撃のハメ撮り映像! なんと長澤まさみが・・・! 長澤まさみの貴重なお宝流... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 18時16分

» 【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】 [【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】 ]
【倖田來未☆連夜のドラッグ使用疑惑で大ピンチ!!ドラック使用でSEX中!!】 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 08時12分

« アタシの手♪ | トップページ | 寝ぼけてます »