« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

ドッグカフェのわんこそば

雨ですね。御飯のしたくをするのがめんどいと思うきょうこのごろ。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、お昼をなににしようかと思ったときに、思い出したのがドッグカフェのわんこそば!

P1010423

夏季限定のお昼のランチです。

みてのとおり、有名な岩手のわんこそば(椀子蕎麦)ではありません。

お店のままさん(チーフさん)のお話によると、

ワンコのそばで食べるわんこそばということでした。(笑)

お店のは玉子丼がついてました。組み合わせもよかったです。

わんこそば、ご自宅でも作れますので、ぜひどうぞ!(笑)

P1010577 P1010561

こんどはココアのお話です。

だいぶん毛の伸びてきたココアですが、ときどき耳がさがることがあります。

飼い主さんが思うに、

① 悪いことをして、みつかったとき。

② しかられると思ったとき。

③ しらんぷりするとき。

④ ?????

だと思われます。(#^.^#)

右の写真は、飼い主さんがいっしょうけんめいに、ココアこっちむいて!と言っているのに、しらんぷりしているところです。

ココア、お願いだから、こっちむいて…。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンちゃんのアイスクリーム

朝から雨が降っていました。ときどき、晴れ間があるんですけれども、お散歩にいきそびれてしまいました。

P1010467

晴れ間にひなたぼっこするココアです。

P1010516

どこもいかんのけ?(お国ことば)

雨だからね。ドッグカフェはこないだいったしぃ…。

そういえばこないだはじめて、ココアにワンちゃんのアイスクリームを注文しました。

P1010422

ワンちゃんのアイスクリームです。

冷たくないそうです。コナ?をまぜて作るとか…。

人が食べるとじゃがいものような食感がするそうです。

ココアはいちご味にしましたが、ばにらとばなな味もありました。

ココアはあっという間に食べてしまって、(いつもはやい)(#^.^#)

上にのっかっているボーロは、けっこう硬いんですよ。ココアちゃん食べれますか?とお店のお姉さんから聞いたときには、もうお皿はからっぽでした。(笑)

これから暑くなるから、アイスクリームはワンちゃんが喜ぶかもしれませんね。

こんどいったら、ばなな味にしてみよっかな。

写真は小さいワンちゃん用の、小さいアイスクリームです。

大きいアイスクリームもありましたよ。

でも、ココア。きょうは、いかんからね。(お国ことば)(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伸びてきました。

きょうは暑くなりそうだったので、早めにお散歩にでかけました。

他にもワンちゃんのお散歩をしている方をみかけました。

ココアはうれしくてよっていきます。相手の方もワンちゃんもごあいさつしてくれます。

やっぱうれしいですね。(#^.^#)

P1010493_1

さて、ココアの毛もだいぶん伸びてきました。

ココアは体の毛はくりんくりんなのに、耳の毛だけはよわいウェ~ブがかかります。

不思議です。

トイプードルはみんなこうなのでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏になったら…。(どちら様?)

夏になったら、ココアをつれて海にいきたいです。かわいい水着を着せて。(笑)

でも、トイプードルは体がぬれると、どちら様?になってしまいます。

トイプードルを飼っている方はわかりますよね。

こんな感じ…。

P1000953

お風呂にいれるとこうなります。

P1000955

わかっていても笑っちゃいます。(ココごめんね。m(__)m)

いつもはちゃんとテディベアカットのココアですが…。

P1010349_1

トイプーにみえる?

P1010358_1

あまり体がぬれないように、足だけチャプチャプした方がよさそうですね。(#^.^#)

海にいく前に、川につれていってみようかな。

危ないから、水着じゃなくてジャケット着せてみようかな。

2480_s1_1

ココアとお出かけするのが楽しみです。(#^.^#)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夏になったら…。(水着がたくさん)

夏になったら、(梅雨にはいったばっか)ココアをつれて海にいきたいです。

ずっと海にいってないし、ココアに海をみせたいし、できれば泳がせてみたい。(たぶん無理)(笑)

ワンちゃんの水着があるとききました。え?インターネットで調べてみたら、

Ccj__ilimaonepiecebikiniyellow__1__s1

Ccj__plumeriabikinisethulihulipink__1__s Ccj__plumeriahulihulibikinisetyellow__1_

Swp1_5 Img104018572831_5    1798_01_4

かわいい水着がたくさんありました。

ココアに似合うかな?(笑)(笑)(笑)

P1000642_1

恥ずかしいです(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (7)

夏といえば…。

もうすぐ夏ですね。(まだ早い?) 夏といえば…。 金魚です。(笑)

子供が小さい頃は、よく夜店で金魚すくいをしました。もらった金魚は(注・すくえなくて残念賞でも・ら・っ・た・金魚です)夏の間、ガラス鉢の中で涼しげに泳いでおりました。

さて、雑貨屋さんで大きな金魚を見つけました。ちりめんで作った、でめ金のぬいぐるみです。かわいいので買っちゃいました。

P1010382_1

けっこう大きいので、ココアがびっくりするかも。(#^.^#)

楽しみ楽しみ。

P1010391

意外と平気…。

あれ?なんか似てるかも?

P1010399   

どうでしょうか?
似てると思いませんか? うれしいような。悲しいような。飼い主さんはビミョウです。

まぁ、かわいいから(と思っているのは飼い主さんだけ?)よしとしますね。(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つゆの合い間に

午前中はもつかと思った天気ですが、だめでした。雨がふってきましたよ。

晴れ間に庭にでて遊びました。

P1010247

梅雨だからしかたがありませんね。はやく梅雨明けしてほしいです。(こないだ梅雨入りしたばっか)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココアスマイル(わんちゃんの広場で)

きょうの天気予報は晴れです。一日いい天気が続くそうです。

梅雨入りしたのにどういうこっちゃ。

暑くならないうちにと思って、午前中にドックランにいってきました。

P1010330

たくさんお友達が来てました。
柴犬さんが多かったです。(写真はありませんがm(__)m)

P1010342

暑くなってきました。飼い主さんは日陰にいます。
ココアも日陰にいることが多かったね。

P1010361

あたらしいお洋服です。
スカートついてます。(#^.^#)

P1010362

ココアはなぜかドックランではあまり水を飲みません。
べろ出してるのに…。味がちがう?入れものかな?

P1010345_1

きょう一番のいいおかお!
ココアスマイルです。(#^.^#)

ココアはドッグランで、他のワンちゃんとごあいさつ(においのかぎ合いっこ)はするのですが、一緒にじゃれて遊ぶようなことはありません。

マイペースで遊んでいます。他のワンちゃんと遊んでいる写真がないのは、そのせいです。m(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココアのおいしいかお

こちらの地方でもとうとう梅雨入りとなりました。沖縄では梅雨明けしたそうですけれども。

雨だとココアはお散歩にいけないので、困った困った。

お散歩にいけないとなると、あとの楽しみはおやつです。(笑)

きょうのおやつは、おせんべです。

P1010017_1

飼い主さんの手にガシッとかかったココアの手(前足)がポイントです。(笑)

おやつはお皿にいれるよりも、飼い主さんの手からもらう方がココアは好きみたいです。(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじさい祭りにいきました

ココアをつれてあじさい祭りにいきました。雨の合間にいってきました。

約50品種2万株のあじさいが、約500メートルにわたって植えられているそうです。

ココアと園内の遊歩道を自由に歩きながら、あじさいの花をみてまわりました。

P1010259 P1010261

丘にそって紫陽花が植えられています。遊歩道を歩いていきました。

P1010266 P1010271_1

雨のあとなので、紫陽花がきれいです。

P1010275 P1010276

赤い紫陽花がきれいでした。

ココアとあじさいという題で写真を撮りたかったのに、ウチのモデルさんはほんとにもぅ!

カメラをむけるとあっちを向いてしまってもぅ。

しまった。おやつを持ってくればよかった。

ココアは花よりダンゴの方ですね。(#^.^#)

しかたがないので、こんな写真でごめんなさい。m(__)m

P1010004

ココアのおやつを食べているときの、おいしいかおです。

おやつでつらないとなかなか写真が撮れません。

カメラになれてほしいです。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

はちみつボーロ

お兄ちゃんがポテトチップを食べ始めました。ココアも食べたいのですが、おねだりしてもお兄ちゃんはくれないので、それでも食べたいので、ココアはじぃっとみています。

お兄ちゃんはいじわるをしているのではなくて、人の食べものはココアにはよくないと思っているからです。しつけですね。ココアもお兄ちゃんにはおねだりしません。

さて、飼い主さんもポテトチップを食べ始めました。ココアの目がきらぁぁぁ。

飼い主さんならもらえるかもしれない!

P1010054_2

ほしいほしいほしい。ココアもほしい。
ココアも食べたいですぅ。

でも、飼い主さんはしらんかお。(かわいそうだけれども)

P1010057_1

P1010058_1

ココアにはちゃんとワンちゃんのおやつをあげますよ。(#^.^#)

P_814_11_1 P_814_21

きょうのココアのおやつは、はちみつボーロです。
ミルクとほうれん草入り。小分け包装してあってココアにちょうどいい感じ。

ワンちゃん用のおやつを食べようね!(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

花しょうぶ祭りにいきました

ココアとおばあちゃんと、花しょうぶ祭りにいってきました。せっかくだからとココアには浴衣を着せてでかけました。(まだ早いね。)

あじさいの柄に黄色い大きなリボンのついた浴衣です。(#^.^#)

平日なのにけっこう車があって、驚きました。これじゃ土日は混むんだろうな。

広い敷地に植えてあるようなので、足の悪いおばあちゃんはそんなに歩けないので、近くだけ見ることにしました。

きれいでしたよ。(#^.^#) でも、暑かった。(笑)

おばあちゃんと飼い主さんは、ソフトクリームを買って食べました。たくさん売れてましたよ。(笑)

去年より花の出来がいいとか。ほんときれいでした。

でも、暑かった。(笑) 朝のはやい時間にいくとか、夕方に涼しくなってからいくとか、少し雨なんか降ってたほうが風情があっていいかも。

P1010082 P1010083

P1010085 P1010086

紫の花がきれいですね。紫の花といってもいろいろ種類はあるようですが…。

白や黄色の花もきれいでした。(写真がなくてすみませんm(__)m)

P1010088

ココアは暑かったみたいで(みんな暑かった)、長ぁぁいべろを出してます。(ほんとに長い) 
お水をのませたら大丈夫でした。お水は携帯しないとだめですね。

P1010091_1

おばあちゃんの食べているソフトクリームをおねだりしています。
飼い主さんも食べているのですが、おばあちゃんにおねだりした方がもらえる確率が高いことを、ココアはちゃんと知っています。(笑)

きらきらのお目めで、おねだりしています。

P1010104

大きいりぼんかわいいねといっぱい言われました。(#^.^#) ココア、よかったね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ココアの…なんてタイトルつけようか

きょうは、めずらしくココアのアップの写真が撮れました。

いつもカメラを向けるとあっちをむいてしまって、四苦八苦しています。

ココアの手(前足)をつかんで、ド・アップで撮ることはあるのですが(笑)

飼い主さんの写真のうでが悪いせいもあるのですが…。

P1010038

庭で走りまわったあとなので、セットがみだれています。(笑)

なんだか無理な体制のようにみえますが、ココア、大丈夫?

P1010050 P1010042

トイ・プードルはしっぽが上を向いているのが正しいそうですが、ココアのしっぱはあんまり上を向いていません。

お散歩のときだけ、地面に垂直になります。

お散歩、好きなんですね。お散歩のときだけは気合がはいるのかな。

ココアは小さいころ、お散歩は好きではありませんでした。

後からしかたなくついて来る感じでした。

そのころの話です。友人が、

こないだの夜、ぬいぐるみにひもをつけてひっぱって、変な人!いい大人が気味が悪い!と思ったら、あんただった…。(笑)

なにをいうてくれんがけ。(お国言葉)

別にひきずっているわけではなかったんですけれどもね。(笑)

いまはお散歩大好きです。(#^.^#)

(お国言葉の標準語訳)

なにをいうてくれんがけ。=なにを言ってくれるの。

(お願い)

写真のとこをクリックしてくださいね。大きくなります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりしてました

P1000937_1P1000551

きょうは、日曜日です。朝の散歩をはやめにすませて、後はのぉんびりとしておりました。

縁側にすわってココアをひざに乗せて、ココアをなでておりました。

ぼぉぉぉぉ。

庭に出て、なぜかとおくを見ているココアと、お散歩の途中でみつけたお花です。

ココアはお出かけしたかったのかな…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

笑子ちゃんの赤ちゃんず

ココアの毛がのびてしまって(早い~)、少し切ってもらおうと思って、いつものお店にいきました。

店長さんに、ほっぺのとこを切って口のまわりをまぁるくしてくださいとお願いしました。
(ワンちゃんのほっぺ?)
部分カットですね。

ココアがカットしてもらっている間に、お店のワンコスタッフの笑子ちゃん(トイ・プードル)の赤ちゃんず(複数形)がいるので、見せてもらいました。

かわぁいい~。

写真を撮らせてもらったのですが、あれっ、写真をみるとどっちが男の子でどっちが女の子だったかわからなくなりました。ちがっていたら、ごめんなさい。m(__)m

P1000899_1 P1000901_1

いま、1キロくらいだそうです。ココアもこんなころがあったんですよね。

さて、ココアは飼い主さんのリクエストどおりに、店長さんにかわいらしく仕上げてもらいました。小顔になって(笑)感じがかわりましたよ。やせてみえます(笑)。

こんどはココアの写真です。

P1000915

 どうでしょうか?

P1000916

 口のまわりがまぁるくなってます。(#^.^#)

PS・ 赤ちゃんずを抱っこしてたら、赤ちゃんずのにおいがうつったみたいです。(飼い主さんに)
    なんかなつかしい?においかも。
   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テレビの収録がありました

大好きなドッグカフェでテレビの収録がありました。生放送です。

よかったら、来てくださいねとお店のオーナーさんから、お誘い?を受けていたので、
ココアをつれて行ってきました。

地元のテレビの生番組、『ハッスル ドッグカフェ出前勝負』 です。

お店についたらテレビ局の車があってドキッとしましたが、そのままお店の中へはいりました。

飼い主さんは、映らないよう隅にいましたが、ココアはいつものとおり、お店を好きに探検しておりました。

まぁ映ったとしても小さいものだったと思いますが(ココアが)充分です。お誘いありがとうございました。

またいきますね。(#^.^#)

P1000809_1

リハーサル中のテレビ局のスタッフのみなさん

P1000810

女優の小梅ちゃんとエキストラのココアちゃん

P1000831

出演を終えて、お店のお姉さんからギャラ(お疲れさまのおやつ)をいただくワンちゃんたち

P1000834

ベイ君、マリンちゃん、小梅ちゃんがお出迎えしてくれます。
ミニドッグランもあるよ。

ココアの大好きなドッグカフェです。(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援します

お兄ちゃんの学校で体育大会がありました。

ココアはつれていけないので、ウチでお留守番でした。

ココアはウチで応援してましたよ。(笑)

気分は応援団長(女の子だから応援副団長?)です。(#^.^#)

P1000738_2 P1000803

お兄ちゃんに届け!ココアの応援!わぉぉぉぉぉぉん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注射するのはどっちの手?

狂犬病、予防接種、その他、ワンちゃんの注射はどこにします?

友達に(飼い主さんの)、ココア予防接種してきたよと話したところ、どっちの手にしたの?と聞かれました。

は?

右手?左手?あっ右前足、左前足かぁ…(笑)と友達。

首のとこだよ。

うそぉ~。

ワンコを飼っていないとこうなるんですね。愛犬家のみなさまには信じられないことだと思います。

でも、点滴とかは手?(前足?)誰か教えてくださいませ。m(__)m

P1000660

ココアの手(前足)です。

P1000674

同じく、ココアの手(前足)です。(#^.^#)

P1000662_1

もう、飼い主さんのお友達は変なこというんだからぁ。

アタシ、注射は嫌いよぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプーしました

時々ですが、ココアはウチでシャンプーします。いまはトリミングのお店でわけてもらった、シャンプーとリンスを使っています。トリマーさんのようにはいかないのですが、それなりにきれいになってます。(笑)

P1000638

シャワーは体にかけるのはいいのですが、頭にかかるのは嫌いです。スポンジを使ってぬらしています。

P1000639

さて、これからドライヤーでかわかすのですが、ドライヤー嫌いなんですよね。

P1000641

なんとかかわきましたけど、こんなものでしょうか。

P1000642

お風呂あがりのココアです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わん歩計を買いました

わん歩計、なに?これ?

お店でみつけて、思わず、おもしろそう~と手にとってみました。人間の万歩計にあたるもの、らしいです。お値段は、1950円。

わんこって一日にどのくらい歩くんだろう? わんこも健康管理しなくっちゃ(#^.^#)と思って、ココアに買ってみることにしました。

ウチに帰って、さっそくココアにつけてみたところ、ココアが動きません! ほんっとに動きません。嫌だったみたいです。

あらためて、わん歩計をみてみました。本体の液晶に表示されているのは「運動量」と「運動時間」。万歩計だと「歩数」だと思うんですけれども…。

人間は二本足で歩くので、歩数を計ることはできるけど、イヌの場合は四本足歩行なので歩数ではなく運動量として測定するそうです。なぁるほど。

でも、ココアが嫌がるなら使えません。どうもココアには大きすぎるみたいです。
人間が首からさげるように体にピッタリとつくわけではなくて、中途半端にさがるから(想像してみてください)ぶらぶらして嫌みたいです。

わん歩計、失敗でした。m(__)m

P1000621_1 P1000623_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お祭りにいきました

お祭りがあったので、ココアをつれて行ってきました。
(小さいお祭りですけれども)

ココアは抱っこしてまわったのですが、人が多いのと露店のいい匂いが気になるらしくて、キョロキョロしていました。それでも、おとなしくしていましたよ。(#^.^#)

綿菓子を買って帰って、ココアにも少し食べさせてみたのですが、口にいれるとすぐにとけてしまうので、不思議な顔?をしていました。(笑)

ココアは小柄な方だと思うのですが、それでも腕がだやくなって(お国言葉)、腕がだるくなって、体力の衰えを感じた飼い主さんでした。m(__)m

P1000449_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写し方が… かわいい?それとも…

ココアの写真を見ていたら、なんだか…。

P1000588_1

P1000606_2

P1000593_1

なんかこんな、ぬいぐるみ、ありますよね。

これはこれで、かわいいかも。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンボになりました

天気予報で、きょうは午後から雨、明日もあさっても雨ということで、急いで(笑)ドッグランにいってきました。

といっても、休憩サロンでとっぷりとくつろいでいただけなんですけれども(飼い主さんが)。(笑)
ココアは休憩サロンの中を、探検しておりました。 

ココアはドッグランが大好きなのでゴキゲンです。

カメラを持っていって、よかった。いい顔がたくさん撮れました。

バッチシ 笑っているでしょう?(#^.^#)

P1000591

P1000596

P1000597

P1000598

P1000592

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫になりました

縁側で日なたぼっこするココアです。

気持ち良さそうに寝そべっています。外は暑いけれど、ここは丁度いいみたいです。

ココアのお気に入りの場所です。

こうしてみていると猫みたいで…

そういえばココアは戸を開けますよ。閉まっている戸をカリカリして、少しすき間があいたところを鼻をいれて、横に動かして戸を開けます。(軽い戸だけですけれど)

やっぱ前世は猫ですね。(#^.^#)

P1000566 P1000552_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココアの散歩道

きょうは、午前中曇りでわりと過ごしやすかったような気がします。

めずらしく朝の6時台にお散歩にいきました。結構よそのワンちゃんに会いました。

みなさん早いですね。

ウチは田舎なので(一応県都)、ウチのまわりは田んぼがいっぱいあります。

ココアの散歩道をご覧くださいませ。

りっぱな田舎でございます。

ここでココアはのんびりと暮らしております。(#^.^#)

P1000554 P1000534_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よそのワンちゃん、かしこいワンちゃん

外で飼われているワンちゃんです。そのお宅の前を通っても、吠えることがなかったので、吠えられるのが苦手な飼い主さんは、おとなしいワンちゃんだと思ってすっかり安心しておりました。

さて、そのお宅に配りものがあって、出向いたところ、わんわんわんわんわん…。

なぜ?

配りものをポストに入れて帰ろうとすると、だまる。

あれ?

結論をいうと、そのワンちゃんは、お宅の敷地に入ったときだけ吠えているのです。だから、敷地からでると吠えないのです。

飼い主さんはためしてみました。お宅の敷地に入ったり出たり、入ったり出たり。わんわん止まる、わんわん止まる。みごとなものでした。

感心しました。なんてお利口なワンちゃん。

でも、もう一声。あやしいヤツとあやしくないヤツを区別してくれたら(飼い主さんはあやしくないヤツ)、アンタは世界一!

そう思いながら飼い主さんは帰路についたのでした。終わり。

ちなみにウチのココアは、ピンポ~ンが鳴ると吠えます。ごめんなさい。m(__)m

P1000481_1

| | コメント (2) | トラックバック (1)

アタシ聞こえないの

P1000528

きょうも朝からいい天気で、暑くなりました。

ちょっと出かけてくるね。すぐ帰るからね。と出かけた飼い主さんですが、思ったより帰りが遅くなりました。

帰ってからもかたづけに忙しかったので、あんまりかまってやれませんでした。

ココアちゃん、ふてております。

P1000530ココアおいで。と飼い主さんが愛想しても、ココアは、アタシ聞こえないのポーズをしています。

いま飼い主さんはココアをひざに乗せて、一生懸命?なでています。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きようは、お留守番?

きょうは、ココアはお留守番でした。あまりお留守番はさせたくはないのですが、暑くなりそうだったのでお留守番させることにしました。

飼い主さんが出かけるとき、パタパタと用意をしているのを、ココアはじーっと見ています。こちらも手を止めて、ココアをじーっと見てみます。

ココアは首をかしげて、アタシ連れて行ってもらえるの?それともお留守番?と聞いているように見えます。
かわいいですよね。

Photo_2帰りにペットショップによって、ココアの服をみてきました。
最近はこのお店で服を買っています。

浴衣がたくさんでていました。ココアはこないだ買ったけれど、誰がおそろいで着てくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?)

P1000364 きょうは、お兄ちゃんのラクビーの試合がありました。

ココアはこの日のために買った、ユニホームを着て応援にいきました。ココアのユニホームはえんじ色と黒色のしましまで、早稲田のユニホームだそうです。(写真がありませんが)

飼い主さんはそれを知らずに、お兄ちゃんの赤色と黒色のしましまに似ているからと思って買ったんですよ。

試合はとなりの市であったので、お兄ちゃんを会場まで車で送ってそのまま試合をみたので、長い時間待つことになりましたが、それでもお利口におとなしくしていました。

他の保護者の方からは、おとなしいね。と何度も言われました。疲れたと思います。

試合はココアの応援で勝ちましたが(笑)明日も試合があります。暑くなりそうだし、明日はつれていこうかどうしようかと思っています。

サブタイトル (同じワンコにみえますか?)

ココアの写真ですが、今回はありません。が、ココアの写真は同じワンコにみえますか?
飼い主さんは不思議に思っているのですが。トイプードルはカットによっても変わりますがなぜでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

前回みじかぁくしてもらったので(よそのお店で)、それでもクリンクリンになってきたので、トリミングしてもらいました(いつものお店で)。

間に目だけを部分カットしてたけど(いつものお店で)、今回はすっきりと全身カットしてもらいました。(体は短かったのでそろえる程度ですが、かおはすっきり)
耳そうじ、爪切り、足裏バリカン、お腹廻りバリカンその他いろいろ、やっぱりこうでなくちゃ。

黄色のハートのリボンをつけてもらって(*‘‐^)-☆
トリマーのお姉さん、ありがとう♪

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »