« 猫になりました | トップページ | 写し方が… かわいい?それとも… »

ダンボになりました

天気予報で、きょうは午後から雨、明日もあさっても雨ということで、急いで(笑)ドッグランにいってきました。

といっても、休憩サロンでとっぷりとくつろいでいただけなんですけれども(飼い主さんが)。(笑)
ココアは休憩サロンの中を、探検しておりました。 

ココアはドッグランが大好きなのでゴキゲンです。

カメラを持っていって、よかった。いい顔がたくさん撮れました。

バッチシ 笑っているでしょう?(#^.^#)

P1000591

P1000596

P1000597

P1000598

P1000592

|

« 猫になりました | トップページ | 写し方が… かわいい?それとも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6711615

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボになりました:

« 猫になりました | トップページ | 写し方が… かわいい?それとも… »