« 写し方が… かわいい?それとも… | トップページ | わん歩計を買いました »

お祭りにいきました

お祭りがあったので、ココアをつれて行ってきました。
(小さいお祭りですけれども)

ココアは抱っこしてまわったのですが、人が多いのと露店のいい匂いが気になるらしくて、キョロキョロしていました。それでも、おとなしくしていましたよ。(#^.^#)

綿菓子を買って帰って、ココアにも少し食べさせてみたのですが、口にいれるとすぐにとけてしまうので、不思議な顔?をしていました。(笑)

ココアは小柄な方だと思うのですが、それでも腕がだやくなって(お国言葉)、腕がだるくなって、体力の衰えを感じた飼い主さんでした。m(__)m

P1000449_2

|

« 写し方が… かわいい?それとも… | トップページ | わん歩計を買いました »

コメント

こんにちはぁ~~~ココアちゃん(^^)

またココアちゃんを探すの大変でしたよ~!
会社のPCには お気に入りに登録してあるんですが・・・
お家にPCはしてなかったんですぅ(泣)

で・で・でぇ~~~びっくりしたのですが・・・
もしかして お国言葉が 同じなような・・・???
でも まさかですよね(笑)
でも 同じだったら 一緒に遊んでもらえたのにー!
うちの子たちは 友達が欲しかったですぅー!

投稿: かずたん | 2007年6月12日 (火) 15時32分

いつもコメントありがとうございます。(#^.^#)
ワンちゃん達は、犬みしり?する方ですか?
ココアはお散歩のときは、体をひくくしてよそのワンちゃんによっていきます。
ドックランでは、ちんまりと遊んでます。
ドッグカフェにいくと、お店を探検しています。
好奇心はあるみたいです。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年6月12日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6737009

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りにいきました:

« 写し方が… かわいい?それとも… | トップページ | わん歩計を買いました »