« 夏になったら…。(水着がたくさん) | トップページ | 伸びてきました。 »

夏になったら…。(どちら様?)

夏になったら、ココアをつれて海にいきたいです。かわいい水着を着せて。(笑)

でも、トイプードルは体がぬれると、どちら様?になってしまいます。

トイプードルを飼っている方はわかりますよね。

こんな感じ…。

P1000953

お風呂にいれるとこうなります。

P1000955

わかっていても笑っちゃいます。(ココごめんね。m(__)m)

いつもはちゃんとテディベアカットのココアですが…。

P1010349_1

トイプーにみえる?

P1010358_1

あまり体がぬれないように、足だけチャプチャプした方がよさそうですね。(#^.^#)

海にいく前に、川につれていってみようかな。

危ないから、水着じゃなくてジャケット着せてみようかな。

2480_s1_1

ココアとお出かけするのが楽しみです。(#^.^#)

|

« 夏になったら…。(水着がたくさん) | トップページ | 伸びてきました。 »

コメント

ココアちゃん海にいくんですか?
どの水着を着るのかな?

投稿: sakura | 2007年6月28日 (木) 17時06分

ほんとうにトイプードルはお風呂に入れると別のもの、になっちゃいますよね。
うちの子たちは顔をぬらすのがイヤでイヤで、お風呂に入れようとすると逃げちゃいます。
ココアちゃんはおとなしいみたいでいいなあ。

投稿: ももちゃん | 2007年6月28日 (木) 17時24分

sakuraさんへ

水着はまだ買ってません。ほしいなで終わってしまうかも。(#^.^#)
海にはいきたいと思っています。

投稿: 飼い主さん | 2007年6月28日 (木) 19時10分

ココアは体は洗うのはいいのですが、頭を洗うのは嫌がります。
頭はスポンジを使って洗っています。(#^.^#)
ドライヤーもあんまり好きではないみたいです。
ドライヤーはワンちゃんを台の上に乗せてやると、いいらしいですよ。

投稿: 飼い主さん | 2007年6月28日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6948577

この記事へのトラックバック一覧です: 夏になったら…。(どちら様?):

« 夏になったら…。(水着がたくさん) | トップページ | 伸びてきました。 »