« きようは、お留守番? | トップページ | よそのワンちゃん、かしこいワンちゃん »

アタシ聞こえないの

P1000528

きょうも朝からいい天気で、暑くなりました。

ちょっと出かけてくるね。すぐ帰るからね。と出かけた飼い主さんですが、思ったより帰りが遅くなりました。

帰ってからもかたづけに忙しかったので、あんまりかまってやれませんでした。

ココアちゃん、ふてております。

P1000530ココアおいで。と飼い主さんが愛想しても、ココアは、アタシ聞こえないのポーズをしています。

いま飼い主さんはココアをひざに乗せて、一生懸命?なでています。m(__)m

|

« きようは、お留守番? | トップページ | よそのワンちゃん、かしこいワンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6666094

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ聞こえないの:

« きようは、お留守番? | トップページ | よそのワンちゃん、かしこいワンちゃん »