« 真剣です! | トップページ | お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?) »

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

トリミングしました

前回みじかぁくしてもらったので(よそのお店で)、それでもクリンクリンになってきたので、トリミングしてもらいました(いつものお店で)。

間に目だけを部分カットしてたけど(いつものお店で)、今回はすっきりと全身カットしてもらいました。(体は短かったのでそろえる程度ですが、かおはすっきり)
耳そうじ、爪切り、足裏バリカン、お腹廻りバリカンその他いろいろ、やっぱりこうでなくちゃ。

黄色のハートのリボンをつけてもらって(*‘‐^)-☆
トリマーのお姉さん、ありがとう♪

|

« 真剣です! | トップページ | お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?) »

コメント

少し大人っぽくなったココアちゃん
おすましして 何処を見てるのかな?

投稿: おばちゃん | 2007年6月 1日 (金) 21時50分

コメントありがとうございます。m(__)m
すごくうれしい!ホントにうれしい!
御飯もそこそこに写真を選んでたら、息子があきれ顔であっちいってしまいました。いっしょに選んでくれたらいいのに。(ぶ~)
最後に、おばちゃんじゃなくてお姉ちゃんだと思いますけど。(#^.^#)(*^_^*)

投稿: 飼い主さん | 2007年6月 1日 (金) 22時04分

いつもありがとうございます!
今回のカットはいかがでしたでしょうか?
いろんな要望にお応えできるように頑張っていきますので
またお願いいたします~<(_ _)>
この前のかっこいいココちゃんは、おにいちゃんの応援にいってたんですね!(^^)!
浴衣のココちゃんが見れるのも楽しみにしてます♪

投稿: ランのトリマー | 2007年6月 3日 (日) 21時16分

コメントありがとうございます。
やっぱ、いつものお店が一番です。m(__)m
とても丁寧にトリミングしてもらっているので、嬉しいです。
ココアも安心しているように思います。

もう少し暑くなったら、浴衣のお披露目しますね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年6月 4日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6628596

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングしました:

» ペットのコジマ紹介サイト。 [ペット コジマ]
ペットのコジマ紹介サイト。ペット ショップ専門店のコジマの情報サイト。通販やペット用品ならコジマがおすすめ。2ちゃんねるでの評判やニュース。北千住・松戸店・お台場・亀戸・新小岩・亀有・川越・京都など各店の評判も。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 02時53分

» 耳エステで気分爽快 [耳エステっていいの?]
耳エステは美容面だけじゃないよ [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 23時43分

« 真剣です! | トップページ | お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?) »