« はちみつボーロ | トップページ | ココアのおいしいかお »

あじさい祭りにいきました

ココアをつれてあじさい祭りにいきました。雨の合間にいってきました。

約50品種2万株のあじさいが、約500メートルにわたって植えられているそうです。

ココアと園内の遊歩道を自由に歩きながら、あじさいの花をみてまわりました。

P1010259 P1010261

丘にそって紫陽花が植えられています。遊歩道を歩いていきました。

P1010266 P1010271_1

雨のあとなので、紫陽花がきれいです。

P1010275 P1010276

赤い紫陽花がきれいでした。

ココアとあじさいという題で写真を撮りたかったのに、ウチのモデルさんはほんとにもぅ!

カメラをむけるとあっちを向いてしまってもぅ。

しまった。おやつを持ってくればよかった。

ココアは花よりダンゴの方ですね。(#^.^#)

しかたがないので、こんな写真でごめんなさい。m(__)m

P1010004

ココアのおやつを食べているときの、おいしいかおです。

おやつでつらないとなかなか写真が撮れません。

カメラになれてほしいです。

|

« はちみつボーロ | トップページ | ココアのおいしいかお »

コメント

雨の合間の紫陽花きれいだね いつもココアちゃんの顔を見て ホッ と癒されていますよ

投稿: おばちゃん | 2007年6月22日 (金) 09時28分

コメントありがとう とてもうれしいです。(#^.^#)
いっしょに行きたかったね。
でも、ココアをつれていくと入れないとこもあるし…。
園内の汽車にも乗りたかったけど、てくてく歩きました。
また遊びにきてください。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年6月22日 (金) 17時36分

ブログにつられて、あじさい祭りをみてきました。
きれいでした。

投稿: あいちゃん | 2007年6月24日 (日) 17時03分

コメントありがとうございます。へたくそなブログで恥ずかしいです。m(__)m
あじさいきれいでしたか?よかったです。

投稿: 飼い主さん | 2007年6月24日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6864772

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい祭りにいきました:

» イートレード [イートレード]
イートレード [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 19時49分

« はちみつボーロ | トップページ | ココアのおいしいかお »