« シャンプーしました | トップページ | 応援します »

注射するのはどっちの手?

狂犬病、予防接種、その他、ワンちゃんの注射はどこにします?

友達に(飼い主さんの)、ココア予防接種してきたよと話したところ、どっちの手にしたの?と聞かれました。

は?

右手?左手?あっ右前足、左前足かぁ…(笑)と友達。

首のとこだよ。

うそぉ~。

ワンコを飼っていないとこうなるんですね。愛犬家のみなさまには信じられないことだと思います。

でも、点滴とかは手?(前足?)誰か教えてくださいませ。m(__)m

P1000660

ココアの手(前足)です。

P1000674

同じく、ココアの手(前足)です。(#^.^#)

P1000662_1

もう、飼い主さんのお友達は変なこというんだからぁ。

アタシ、注射は嫌いよぅ。

|

« シャンプーしました | トップページ | 応援します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6772803

この記事へのトラックバック一覧です: 注射するのはどっちの手?:

« シャンプーしました | トップページ | 応援します »