« お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?) | トップページ | アタシ聞こえないの »

きようは、お留守番?

きょうは、ココアはお留守番でした。あまりお留守番はさせたくはないのですが、暑くなりそうだったのでお留守番させることにしました。

飼い主さんが出かけるとき、パタパタと用意をしているのを、ココアはじーっと見ています。こちらも手を止めて、ココアをじーっと見てみます。

ココアは首をかしげて、アタシ連れて行ってもらえるの?それともお留守番?と聞いているように見えます。
かわいいですよね。

Photo_2帰りにペットショップによって、ココアの服をみてきました。
最近はこのお店で服を買っています。

浴衣がたくさんでていました。ココアはこないだ買ったけれど、誰がおそろいで着てくれないかな。

|

« お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?) | トップページ | アタシ聞こえないの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6653177

この記事へのトラックバック一覧です: きようは、お留守番?:

» 各都道府県別、地域別の海水魚専門店情報 [海水魚専門店ナビゲーション]
各都道府県別、地域別の海水魚専門店情報、海水魚用品専門店の情報、通販情報などのご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 06時42分

« お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?) | トップページ | アタシ聞こえないの »