« 花しょうぶ祭りにいきました | トップページ | あじさい祭りにいきました »

はちみつボーロ

お兄ちゃんがポテトチップを食べ始めました。ココアも食べたいのですが、おねだりしてもお兄ちゃんはくれないので、それでも食べたいので、ココアはじぃっとみています。

お兄ちゃんはいじわるをしているのではなくて、人の食べものはココアにはよくないと思っているからです。しつけですね。ココアもお兄ちゃんにはおねだりしません。

さて、飼い主さんもポテトチップを食べ始めました。ココアの目がきらぁぁぁ。

飼い主さんならもらえるかもしれない!

P1010054_2

ほしいほしいほしい。ココアもほしい。
ココアも食べたいですぅ。

でも、飼い主さんはしらんかお。(かわいそうだけれども)

P1010057_1

P1010058_1

ココアにはちゃんとワンちゃんのおやつをあげますよ。(#^.^#)

P_814_11_1 P_814_21

きょうのココアのおやつは、はちみつボーロです。
ミルクとほうれん草入り。小分け包装してあってココアにちょうどいい感じ。

ワンちゃん用のおやつを食べようね!(#^.^#)

|

« 花しょうぶ祭りにいきました | トップページ | あじさい祭りにいきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6853492

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつボーロ:

» おいしい!マドレーヌの作り方 [おいしい!マドレーヌの作り方♪]
バリエーション豊富なマドレーヌ!ホットケーキミックスを使ったり、チョコを入れてみたり、色々入れて、美味しく作りましょう! [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 00時18分

» “クレイジーブー”犬 服 /洋服 [“クレイジーブー”犬 服 /洋服]
犬の服/洋服を扱っているセレブドッグブランドです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 19時45分

« 花しょうぶ祭りにいきました | トップページ | あじさい祭りにいきました »