« トリミングしました | トップページ | きようは、お留守番? »

お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?)

P1000364 きょうは、お兄ちゃんのラクビーの試合がありました。

ココアはこの日のために買った、ユニホームを着て応援にいきました。ココアのユニホームはえんじ色と黒色のしましまで、早稲田のユニホームだそうです。(写真がありませんが)

飼い主さんはそれを知らずに、お兄ちゃんの赤色と黒色のしましまに似ているからと思って買ったんですよ。

試合はとなりの市であったので、お兄ちゃんを会場まで車で送ってそのまま試合をみたので、長い時間待つことになりましたが、それでもお利口におとなしくしていました。

他の保護者の方からは、おとなしいね。と何度も言われました。疲れたと思います。

試合はココアの応援で勝ちましたが(笑)明日も試合があります。暑くなりそうだし、明日はつれていこうかどうしようかと思っています。

サブタイトル (同じワンコにみえますか?)

ココアの写真ですが、今回はありません。が、ココアの写真は同じワンコにみえますか?
飼い主さんは不思議に思っているのですが。トイプードルはカットによっても変わりますがなぜでしょう?

|

« トリミングしました | トップページ | きようは、お留守番? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6641163

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんの試合 サブタイトル(同じワンコにみえますか?):

« トリミングしました | トップページ | きようは、お留守番? »