« アタシ聞こえないの | トップページ | ココアの散歩道 »

よそのワンちゃん、かしこいワンちゃん

外で飼われているワンちゃんです。そのお宅の前を通っても、吠えることがなかったので、吠えられるのが苦手な飼い主さんは、おとなしいワンちゃんだと思ってすっかり安心しておりました。

さて、そのお宅に配りものがあって、出向いたところ、わんわんわんわんわん…。

なぜ?

配りものをポストに入れて帰ろうとすると、だまる。

あれ?

結論をいうと、そのワンちゃんは、お宅の敷地に入ったときだけ吠えているのです。だから、敷地からでると吠えないのです。

飼い主さんはためしてみました。お宅の敷地に入ったり出たり、入ったり出たり。わんわん止まる、わんわん止まる。みごとなものでした。

感心しました。なんてお利口なワンちゃん。

でも、もう一声。あやしいヤツとあやしくないヤツを区別してくれたら(飼い主さんはあやしくないヤツ)、アンタは世界一!

そう思いながら飼い主さんは帰路についたのでした。終わり。

ちなみにウチのココアは、ピンポ~ンが鳴ると吠えます。ごめんなさい。m(__)m

P1000481_1

|

« アタシ聞こえないの | トップページ | ココアの散歩道 »

コメント

はじめまして(^^)

何処から ココアちゃんにたどり着いたか???
でも とっても可愛いココアちゃんに カキコしちゃいました”””
お邪魔しても よろしいですか?
・・・・・・って、もう お邪魔しておりました(^^)””

家にも T・プードルが 2匹居ます。
やんちゃな2匹に 振り回されながら 毎日を過ごしております。
また お邪魔してもよろしいでしょうか?

投稿: かずたん | 2007年6月 6日 (水) 16時13分

コメントありがとうございます。
ようこそお越しくださいました。(#^.^#)
何処からたどり着かれましたか?(笑)

へたくそなブログですが、毎日更新することを目標にがんばっております。
いつでもお越しくださいませ。m(__)m

投稿: 飼い主さん | 2007年6月 6日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6675830

この記事へのトラックバック一覧です: よそのワンちゃん、かしこいワンちゃん:

» 実践して50万稼げなかったら全額返金!しかも無料でHP作成代行してくれます。 [最速成功プロジェクト]
情報起業したいサラリーマンへ情報起業したいけど、何からはじめて良いか分からない方。情報起業の方法は知っているのだけれど、なかなか思うように行かない方。ノウハウは手に入りそうなのだけれど、あとのフォローの仕方が分からない方。そんな方、おめでとうございます!成功への道筋がハッキリ見えてきましたよ。・なんと、メールサポートがずっと受けられて、・購入者専用の掲示板でもサポートが受けられて、・購入者専用メルマガで最新情報が配信されて、・さらに、無料でHP作成代行のサービスがあって、・か...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 14時02分

« アタシ聞こえないの | トップページ | ココアの散歩道 »