« 応援します | トップページ | 笑子ちゃんの赤ちゃんず »

テレビの収録がありました

大好きなドッグカフェでテレビの収録がありました。生放送です。

よかったら、来てくださいねとお店のオーナーさんから、お誘い?を受けていたので、
ココアをつれて行ってきました。

地元のテレビの生番組、『ハッスル ドッグカフェ出前勝負』 です。

お店についたらテレビ局の車があってドキッとしましたが、そのままお店の中へはいりました。

飼い主さんは、映らないよう隅にいましたが、ココアはいつものとおり、お店を好きに探検しておりました。

まぁ映ったとしても小さいものだったと思いますが(ココアが)充分です。お誘いありがとうございました。

またいきますね。(#^.^#)

P1000809_1

リハーサル中のテレビ局のスタッフのみなさん

P1000810

女優の小梅ちゃんとエキストラのココアちゃん

P1000831

出演を終えて、お店のお姉さんからギャラ(お疲れさまのおやつ)をいただくワンちゃんたち

P1000834

ベイ君、マリンちゃん、小梅ちゃんがお出迎えしてくれます。
ミニドッグランもあるよ。

ココアの大好きなドッグカフェです。(#^.^#)

|

« 応援します | トップページ | 笑子ちゃんの赤ちゃんず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6795614

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの収録がありました:

« 応援します | トップページ | 笑子ちゃんの赤ちゃんず »