« つゆの合い間に | トップページ | 夏になったら…。(水着がたくさん) »

夏といえば…。

もうすぐ夏ですね。(まだ早い?) 夏といえば…。 金魚です。(笑)

子供が小さい頃は、よく夜店で金魚すくいをしました。もらった金魚は(注・すくえなくて残念賞でも・ら・っ・た・金魚です)夏の間、ガラス鉢の中で涼しげに泳いでおりました。

さて、雑貨屋さんで大きな金魚を見つけました。ちりめんで作った、でめ金のぬいぐるみです。かわいいので買っちゃいました。

P1010382_1

けっこう大きいので、ココアがびっくりするかも。(#^.^#)

楽しみ楽しみ。

P1010391

意外と平気…。

あれ?なんか似てるかも?

P1010399   

どうでしょうか?
似てると思いませんか? うれしいような。悲しいような。飼い主さんはビミョウです。

まぁ、かわいいから(と思っているのは飼い主さんだけ?)よしとしますね。(#^.^#)

|

« つゆの合い間に | トップページ | 夏になったら…。(水着がたくさん) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6923167

この記事へのトラックバック一覧です: 夏といえば…。:

« つゆの合い間に | トップページ | 夏になったら…。(水着がたくさん) »