« わん歩計を買いました | トップページ | 注射するのはどっちの手? »

シャンプーしました

時々ですが、ココアはウチでシャンプーします。いまはトリミングのお店でわけてもらった、シャンプーとリンスを使っています。トリマーさんのようにはいかないのですが、それなりにきれいになってます。(笑)

P1000638

シャワーは体にかけるのはいいのですが、頭にかかるのは嫌いです。スポンジを使ってぬらしています。

P1000639

さて、これからドライヤーでかわかすのですが、ドライヤー嫌いなんですよね。

P1000641

なんとかかわきましたけど、こんなものでしょうか。

P1000642

お風呂あがりのココアです。

|

« わん歩計を買いました | トップページ | 注射するのはどっちの手? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6761282

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーしました:

« わん歩計を買いました | トップページ | 注射するのはどっちの手? »