« ココアの散歩道 | トップページ | ダンボになりました »

猫になりました

縁側で日なたぼっこするココアです。

気持ち良さそうに寝そべっています。外は暑いけれど、ここは丁度いいみたいです。

ココアのお気に入りの場所です。

こうしてみていると猫みたいで…

そういえばココアは戸を開けますよ。閉まっている戸をカリカリして、少しすき間があいたところを鼻をいれて、横に動かして戸を開けます。(軽い戸だけですけれど)

やっぱ前世は猫ですね。(#^.^#)

P1000566 P1000552_1

|

« ココアの散歩道 | トップページ | ダンボになりました »

コメント

ココアちゃん~(^^)

たどり着きましたよー!でぇーまたまた遊びに来ましたV

ココアちゃん 可愛い~~~!
なんだか いい感じの写真だよーん(笑)癒されます。(ウンウン)
家の仔たちも きっちり閉めてしまわないと お鼻で戸を開けちゃいます。
お姉ちゃんのリーちゃんは やっぱり私のお膝が大好きで お背中丸めて 寝ています。あんまり気持ちが良さそうなので 動くに動けず 家事が後回し・・・(主人への言い訳です。)

もしかしたら うちの仔も 前世はね・ね・ねこ~(爆笑)

投稿: かずたん | 2007年6月 8日 (金) 15時25分

コメントありがとうございます。とてもうれしいです。

やっぱ鼻で戸を開けますか?
戸を開けるイコール猫と思っていたので、犬もなかなかやりますね(笑)

家事ですか?
そうですね。ひざに乗って眠っているコを起こすのはかわいそうですから、ご主人にはガマンしてもらいましょう。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年6月 8日 (金) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6699932

この記事へのトラックバック一覧です: 猫になりました:

« ココアの散歩道 | トップページ | ダンボになりました »