« まったりしてました | トップページ | 花しょうぶ祭りにいきました »

ココアの…なんてタイトルつけようか

きょうは、めずらしくココアのアップの写真が撮れました。

いつもカメラを向けるとあっちをむいてしまって、四苦八苦しています。

ココアの手(前足)をつかんで、ド・アップで撮ることはあるのですが(笑)

飼い主さんの写真のうでが悪いせいもあるのですが…。

P1010038

庭で走りまわったあとなので、セットがみだれています。(笑)

なんだか無理な体制のようにみえますが、ココア、大丈夫?

P1010050 P1010042

トイ・プードルはしっぽが上を向いているのが正しいそうですが、ココアのしっぱはあんまり上を向いていません。

お散歩のときだけ、地面に垂直になります。

お散歩、好きなんですね。お散歩のときだけは気合がはいるのかな。

ココアは小さいころ、お散歩は好きではありませんでした。

後からしかたなくついて来る感じでした。

そのころの話です。友人が、

こないだの夜、ぬいぐるみにひもをつけてひっぱって、変な人!いい大人が気味が悪い!と思ったら、あんただった…。(笑)

なにをいうてくれんがけ。(お国言葉)

別にひきずっているわけではなかったんですけれどもね。(笑)

いまはお散歩大好きです。(#^.^#)

(お国言葉の標準語訳)

なにをいうてくれんがけ。=なにを言ってくれるの。

(お願い)

写真のとこをクリックしてくださいね。大きくなります。

|

« まったりしてました | トップページ | 花しょうぶ祭りにいきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6829861

この記事へのトラックバック一覧です: ココアの…なんてタイトルつけようか:

« まったりしてました | トップページ | 花しょうぶ祭りにいきました »