« あじさい祭りにいきました | トップページ | ココアスマイル(わんちゃんの広場で) »

ココアのおいしいかお

こちらの地方でもとうとう梅雨入りとなりました。沖縄では梅雨明けしたそうですけれども。

雨だとココアはお散歩にいけないので、困った困った。

お散歩にいけないとなると、あとの楽しみはおやつです。(笑)

きょうのおやつは、おせんべです。

P1010017_1

飼い主さんの手にガシッとかかったココアの手(前足)がポイントです。(笑)

おやつはお皿にいれるよりも、飼い主さんの手からもらう方がココアは好きみたいです。(#^.^#)

|

« あじさい祭りにいきました | トップページ | ココアスマイル(わんちゃんの広場で) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6877626

この記事へのトラックバック一覧です: ココアのおいしいかお:

« あじさい祭りにいきました | トップページ | ココアスマイル(わんちゃんの広場で) »