« ココアのおいしいかお | トップページ | つゆの合い間に »

ココアスマイル(わんちゃんの広場で)

きょうの天気予報は晴れです。一日いい天気が続くそうです。

梅雨入りしたのにどういうこっちゃ。

暑くならないうちにと思って、午前中にドックランにいってきました。

P1010330

たくさんお友達が来てました。
柴犬さんが多かったです。(写真はありませんがm(__)m)

P1010342

暑くなってきました。飼い主さんは日陰にいます。
ココアも日陰にいることが多かったね。

P1010361

あたらしいお洋服です。
スカートついてます。(#^.^#)

P1010362

ココアはなぜかドックランではあまり水を飲みません。
べろ出してるのに…。味がちがう?入れものかな?

P1010345_1

きょう一番のいいおかお!
ココアスマイルです。(#^.^#)

ココアはドッグランで、他のワンちゃんとごあいさつ(においのかぎ合いっこ)はするのですが、一緒にじゃれて遊ぶようなことはありません。

マイペースで遊んでいます。他のワンちゃんと遊んでいる写真がないのは、そのせいです。m(__)m

|

« ココアのおいしいかお | トップページ | つゆの合い間に »

コメント

ココアちゃんのスカートはとてもかわいいです。
笑顔もとてもかわいいです。

投稿: sakura | 2007年6月24日 (日) 16時51分

ありがとうございます。(#^.^#)
ココアも女の子なので、スカート好きだと思います。(ほんと?)
いえでは服は着せてないのですが、おでかけのときは着せてます。
服を着るとおでかけだとわかっているみたいです。

投稿: 飼い主さん | 2007年6月24日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6894246

この記事へのトラックバック一覧です: ココアスマイル(わんちゃんの広場で):

« ココアのおいしいかお | トップページ | つゆの合い間に »