« ココアの…なんてタイトルつけようか | トップページ | はちみつボーロ »

花しょうぶ祭りにいきました

ココアとおばあちゃんと、花しょうぶ祭りにいってきました。せっかくだからとココアには浴衣を着せてでかけました。(まだ早いね。)

あじさいの柄に黄色い大きなリボンのついた浴衣です。(#^.^#)

平日なのにけっこう車があって、驚きました。これじゃ土日は混むんだろうな。

広い敷地に植えてあるようなので、足の悪いおばあちゃんはそんなに歩けないので、近くだけ見ることにしました。

きれいでしたよ。(#^.^#) でも、暑かった。(笑)

おばあちゃんと飼い主さんは、ソフトクリームを買って食べました。たくさん売れてましたよ。(笑)

去年より花の出来がいいとか。ほんときれいでした。

でも、暑かった。(笑) 朝のはやい時間にいくとか、夕方に涼しくなってからいくとか、少し雨なんか降ってたほうが風情があっていいかも。

P1010082 P1010083

P1010085 P1010086

紫の花がきれいですね。紫の花といってもいろいろ種類はあるようですが…。

白や黄色の花もきれいでした。(写真がなくてすみませんm(__)m)

P1010088

ココアは暑かったみたいで(みんな暑かった)、長ぁぁいべろを出してます。(ほんとに長い) 
お水をのませたら大丈夫でした。お水は携帯しないとだめですね。

P1010091_1

おばあちゃんの食べているソフトクリームをおねだりしています。
飼い主さんも食べているのですが、おばあちゃんにおねだりした方がもらえる確率が高いことを、ココアはちゃんと知っています。(笑)

きらきらのお目めで、おねだりしています。

P1010104

大きいりぼんかわいいねといっぱい言われました。(#^.^#) ココア、よかったね。

|

« ココアの…なんてタイトルつけようか | トップページ | はちみつボーロ »

コメント

こんにちは。
しょうぶ、きれいですね。私もいってみたいです。
ココアちゃんはお花好きなんですか?

投稿: sakura | 2007年6月20日 (水) 09時00分

はじめまして、ももちゃんです。
しょうぶ祭りはどこでやってるのかなあ?
うちにもトイプードルがいるのですが、お花は大好きです。
お散歩のときはかならずお花のそばにいきます。
いまは紫陽花がお気に入りみたいで、見つけるとそばにいってます。

投稿: ももちゃん | 2007年6月20日 (水) 09時15分

sakuraさん

コメントありがとうございます。
しょうぶきれいでしたよ。(#^.^#)
ココアはお花は好きだと思いますが、どうでしょうか?
ココアは草を食べたりするので、もしかしたらお花も食べものだと思っているかも。(笑)

投稿: 飼い主さん | 2007年6月20日 (水) 17時23分

ももちゃん

コメントありがとうございます。
頼城山のしょうぶ祭りです。ちょっと登りになりますが。
ワンちゃんお花が好きなんですか?
いまは紫陽花もきれいですよね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年6月20日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6842573

この記事へのトラックバック一覧です: 花しょうぶ祭りにいきました:

« ココアの…なんてタイトルつけようか | トップページ | はちみつボーロ »