« ワンちゃんのアイスクリーム | トップページ | フィラリアの薬はいくらですか? »

ドッグカフェのわんこそば

雨ですね。御飯のしたくをするのがめんどいと思うきょうこのごろ。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、お昼をなににしようかと思ったときに、思い出したのがドッグカフェのわんこそば!

P1010423

夏季限定のお昼のランチです。

みてのとおり、有名な岩手のわんこそば(椀子蕎麦)ではありません。

お店のままさん(チーフさん)のお話によると、

ワンコのそばで食べるわんこそばということでした。(笑)

お店のは玉子丼がついてました。組み合わせもよかったです。

わんこそば、ご自宅でも作れますので、ぜひどうぞ!(笑)

P1010577 P1010561

こんどはココアのお話です。

だいぶん毛の伸びてきたココアですが、ときどき耳がさがることがあります。

飼い主さんが思うに、

① 悪いことをして、みつかったとき。

② しかられると思ったとき。

③ しらんぷりするとき。

④ ?????

だと思われます。(#^.^#)

右の写真は、飼い主さんがいっしょうけんめいに、ココアこっちむいて!と言っているのに、しらんぷりしているところです。

ココア、お願いだから、こっちむいて…。m(__)m

|

« ワンちゃんのアイスクリーム | トップページ | フィラリアの薬はいくらですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6981617

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェのわんこそば:

« ワンちゃんのアイスクリーム | トップページ | フィラリアの薬はいくらですか? »