« 伸びてきました。 | トップページ | ドッグカフェのわんこそば »

ワンちゃんのアイスクリーム

朝から雨が降っていました。ときどき、晴れ間があるんですけれども、お散歩にいきそびれてしまいました。

P1010467

晴れ間にひなたぼっこするココアです。

P1010516

どこもいかんのけ?(お国ことば)

雨だからね。ドッグカフェはこないだいったしぃ…。

そういえばこないだはじめて、ココアにワンちゃんのアイスクリームを注文しました。

P1010422

ワンちゃんのアイスクリームです。

冷たくないそうです。コナ?をまぜて作るとか…。

人が食べるとじゃがいものような食感がするそうです。

ココアはいちご味にしましたが、ばにらとばなな味もありました。

ココアはあっという間に食べてしまって、(いつもはやい)(#^.^#)

上にのっかっているボーロは、けっこう硬いんですよ。ココアちゃん食べれますか?とお店のお姉さんから聞いたときには、もうお皿はからっぽでした。(笑)

これから暑くなるから、アイスクリームはワンちゃんが喜ぶかもしれませんね。

こんどいったら、ばなな味にしてみよっかな。

写真は小さいワンちゃん用の、小さいアイスクリームです。

大きいアイスクリームもありましたよ。

でも、ココア。きょうは、いかんからね。(お国ことば)(#^.^#)

|

« 伸びてきました。 | トップページ | ドッグカフェのわんこそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/6970182

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんのアイスクリーム:

« 伸びてきました。 | トップページ | ドッグカフェのわんこそば »