« いないいないばあ~(ドッグランにて) | トップページ | ちゃんとかおの見える写真 »

きょうは日曜、どこへいく?

ちょっと離れたとこになりますが、ココアをつれて朝市にいきました。日曜にひらいています。

P1010698

少ぉし山になるんですが(あんまりかわらない)それでもちょっとは涼しいかな?

と思ったけど(笑)やっぱ暑かったです。

ココアがベロをだしているのは、暑いから?

それとも後ろでうってるソフトクリームが気になるから?

ハーブソフトと書いてありました。おいしそう。ココアは食べたいのかな?でも…。

ココアにだめよというと

P1010699

あれ?いじけてしまった?

けっきょく何も買わずに帰りました。m(__)m

えぇ~。帰ってから気がつきました。

近くで、ラベンダー花まつりをしてたんです。(T_T)

ラベンダーの花摘み体験とかあったみたいです。がぁぁぁん。残念!

ココアまたこんどいこうね。(来年?鬼が笑う?)

|

« いないいないばあ~(ドッグランにて) | トップページ | ちゃんとかおの見える写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7073865

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは日曜、どこへいく?:

« いないいないばあ~(ドッグランにて) | トップページ | ちゃんとかおの見える写真 »