« 脳内メーカー、能力メーカー | トップページ | ドッグカフェ »

いつもとちがうトリミング

飼い主さんが、わしゃわしゃだからトリミングにいこっかって。

そろそろって言ってたけど、いまから?

もう、気分屋なんだから。

まだ、心の準備ができてないのに。

トリミングいやじゃないけど、どんなんしょうかな?って思うじゃないの。

もう、飼い主さん、トリマーのお姉ちゃんとなに話してんの?

え!そんなんするの?マジ?

ちょっとちょっと。飼い主さん、帰らないでよ。

…まぁいいっか。

トリマーのお姉ちゃんにまかせておけば大丈夫よね。

信じているワ。お願いね。お姉ちゃん。

      ( 終わりました )

P1010777

P1010778

P1010780

ココア。返信! まちがい 変身!

どうどうスッきりしたでしょう?

かわいくなったでしょう?

やっぱりお姉ちゃんにまかせておけば大丈夫だワ。

でも、頭がなんか変なのよ。よくわかんないけど。

なんだかとがっているような気がするの。

飼い主さんは、ありがとうございましたなんて言ってるけど、そうなの?

なんか笑ってない?

気のせい?

ウチに帰って、鏡みてみるワ。変だったら許さないから…。

P1010771

トリミング前のココアです。

|

« 脳内メーカー、能力メーカー | トップページ | ドッグカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7130660

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとちがうトリミング:

« 脳内メーカー、能力メーカー | トップページ | ドッグカフェ »