« たいつく…。 | トップページ | 日陰が好きです »

脳内メーカー(正面バージョン)、脳内相性メーカー

脳内メーカーの正面バージョンがあるそうです。

面白そう~。

ということでやってみました。

もちろんココアです。

ぁはは。面白い。

画像を貼ろうとしたのですが(ココアの脳内、正面バージョン)、

もってこれません。

画像の生成には Flash Player 9 以降が必要だそうです。

インストールすればいいのですが…。

リンクを貼っておきますので、そちらで楽しんでみてください。m(__)m

脳内メーカー(正面)

それから、

脳内相性メーカーというのもできたそうです。

飼い主さんとココアの相性は、

Photo_4

片思い?両思い?

元祖?脳内メーカーと二つ、リンクを貼っておきますね。

遊んでみてください。

P1020053

ココアです。

また、あたしの名前で遊んだの?

恥ずかしい…。

|

« たいつく…。 | トップページ | 日陰が好きです »

コメント

こんにちは~~♪

先程は 有難うございます
間違いなく 私でした(^o^)
宜しかったら また遊びにいらして下さいね。。

この脳内メーカー遊んだ事あります
我が家のみみは 一面Hでしたよ^^;
笑ってしまいましたが~~

ココアちゃんとママさんは両思いじゃないですか~
仲良しさんなのネ(^^)

投稿: みみ | 2007年7月23日 (月) 21時52分

こんにちは。
以前にコメントをもらってから、もしかしたらと思って何度かおじゃましてました。
まちがえてなくて良かった。(#^.^#)
(なかなか聞けなくて)
またおじゃましますね。

投稿: 飼い主さん | 2007年7月23日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7247500

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー(正面バージョン)、脳内相性メーカー:

» 相性メーカー [毎日の健康]
メモリですが同じ性能でも相性により、スピードに差が出るんですか? またデュアル...メモリですが同じ性能でも相性により、スピードに差が出るんですか?またデュアルチャンネルでは違うメーカ同士のメモリを差してはい... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 07時21分

» 相性メーカー [佐渡島ニュース]
脳内相性メーカーニコラジの前にK太郎が言ってた脳内メーカーの、相性バージョン。 脳内メーカーの方はなかなか繋がらないので、まだできてません。(´;ω;`) で、下の画像は脳内相性メーカーの結果。 上田くんとあたしなんですが。 脳内相性メーカー ...(続きを読む) 脳内相性メーカーの情報!脳内相性メーカー. 『脳内相性メーカー』をやってみた!(●´∀`)つ ピクチャ(jpg)052.jpg ★☆モコ→おいら。 ★☆ラム→犬。。 ラムさんの頭の中すげええ! 飲み物に飢えているようだΣ●´Д...... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 10時38分

» 正面の脳内メーカーバージョンの診断サイトで占う 楽しぃ [neuty]
正面の脳内メーカーバージョンの診断サイトで占う。 正面の脳内メーカーバージョンが... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 16時17分

» 脳内相性メーカー 真っ正面から説明・解説を うそこ大学 [qonyz]
脳内相性メーカー 真っ正面から説明・解説を、うそこ大学で聞かせてよー。 脳内相性... [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 06時55分

« たいつく…。 | トップページ | 日陰が好きです »