« いつもとちがうトリミング | トップページ | 新潟県中越沖地震 »

ドッグカフェ

胡風居、なんて読むかわかりますか?こふうきょ、と読みます。

ワンちゃんといっしょにはいれるカフェということで、ココアといっしょに行ってみました。

P1010800_1

入口がわかれていて、左がふつうに、右がワンちゃん連れのお客さん用のドアになってます。(左からはいってしまった)

P1010797_1

ガラスの戸で仕切られているのがわかりますか?

右がワンちゃん同伴席になります。リードははなしていていいそうです。(他に同伴席にお客さんがいなかった)

ふぅうん。入口も席も別。ちゃんと仕切られているんですね。

テーブルも広かったし、これはゆっくり食事できるかも。

友人をさそって、来てみたいです。

|

« いつもとちがうトリミング | トップページ | 新潟県中越沖地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7155261

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

» ミニチュアダックスフント [ミニチュアダックスフント]
人気犬種、ミニチュアダックスフントの種類、飼い方、育て方、ブリーダーの選び方、子犬のしつけなどについて書いてあります。ミニチュアダックスフントの画像は見ていると癒されますね。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 23時04分

« いつもとちがうトリミング | トップページ | 新潟県中越沖地震 »