« フィラリアの薬はいくらですか? | トップページ | どうして耳が…? »

ドッグカフェで好きにしてます

ドッグカフェにいくと、ワンちゃんはリードでつながれているものですよね。ふつう…。

飼い主さんのひざの上にのってても、リードでつながれていますよね。ふつう…。

ワンちゃんが椅子にすわっていても、リードにつながれているんですよね…。

ココアのいくドッグカフェでは、ワンちゃんが好き~にお店の中を歩いています。

首輪はしたまま、リードもつけたままですが、自由に遊んでいます

(リードはひきずってます さわいだらすぐにつなぎます)

(静かに遊べるようだと、つながなくてもいいんです)

あたりまえだのように思ってたんですけど、ちがうんですよね。

ココアの大好きなドッグカフェです。(#^.^#)

P1000832 P1000833

P1000834_1

|

« フィラリアの薬はいくらですか? | トップページ | どうして耳が…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7005772

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェで好きにしてます:

« フィラリアの薬はいくらですか? | トップページ | どうして耳が…? »