« いかん!比べてしまぅ(ドッグカフェ) | トップページ | いないいないばあ~(ドッグランにて) »

きのうのつづき(ココアのおねだり光線)

ドッグカフェでデザートがでましたよ。

P1010643

こうやってみると大きくみえますが、とても小さいです。(笑)

アイスクリーム?です。冷たくておしいかった。でも小さいです。(笑)

ココアは…。

P1010647_2

  ねえねえ、あたしも食べたい!

  ごめんね。ココアはだめね。

P1010650

  お利口さんしてまってたら、食べれるかも…。

  (笑)そうきたか。

P1010651

 これでもダメ?必殺ココアのおねだり光線!(いつもの倍くらいのきらきらお目め)

 (小さな声で…)だめぇ・ですぅ。(負けそうです)

P1010653

 いっしょうめんめいアピールするココア。

 ごめんね。野菜チップだけね。(勝った)(*^^)v

ということで、帰りました。(笑)

P1010654

 ドッグカフェは住宅街の中にあります。ちょっとわかりにくいかも。

サイドバーにブログパーツをはりました。

『おみくじかしわ』です。

かしわもちをクリックすると、おみくじが表示されます。よかったら遊んでみてください。(#^.^#)

 

|

« いかん!比べてしまぅ(ドッグカフェ) | トップページ | いないいないばあ~(ドッグランにて) »

コメント

ココアちゃん、かわいい~。
目が大きいですよね。
こんな目でおねだりされたら負けてしまうかも~。

投稿: sakura | 2007年7月 7日 (土) 12時00分

コメントありがとうございます。

かわいいですか?うれしいです。(#^.^#)
かわいい写真を選んで???います。(笑)
たいへんです。(笑)

投稿: 飼い主さん | 2007年7月 7日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7052117

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのつづき(ココアのおねだり光線):

« いかん!比べてしまぅ(ドッグカフェ) | トップページ | いないいないばあ~(ドッグランにて) »