« きのうのつづき(ココアのおねだり光線) | トップページ | きょうは日曜、どこへいく? »

いないいないばあ~(ドッグランにて)

きょうは7月7日、七夕(たなばた)です。

たなばたの季語は秋なんだそうですね。知らなかった…。

さて、きのうドッグランにいってきました。暑くなりそうだったので迷ったのですが、それでもココアが喜ぶと思っていきました。

やっぱ暑い!(笑)

飼い主さんは日陰にはいっておりました。m(__)m

雨だと困るけど、暑いのも困ります。(わがまま)

P1010663 P1010664

P1010667

先にきていたワンちゃん(ウィペットとボストンテリアの兄弟)です。

ココアにとてもやさしくしてくれました。(笑)

どうもありがとう。(#^.^#)

お店のトリマーさんのワンちゃん(チワワ)です。

ときどきお店にきているそうです。

休憩サロンにて…。

P1010655

 いないいない…。

P1010656

 ばあ~~~。

P1010658

 まいったか!(笑)

ココアです。よろしく~。(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

|

« きのうのつづき(ココアのおねだり光線) | トップページ | きょうは日曜、どこへいく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7062291

この記事へのトラックバック一覧です: いないいないばあ~(ドッグランにて):

» トリマー [トリマー]
トリマーについての総合サイト。初心者からわかるトリマーについて詳しい情報を紹介しています。トリマー業界の裏情報も面白いです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 22時22分

« きのうのつづき(ココアのおねだり光線) | トップページ | きょうは日曜、どこへいく? »