« ココア、湿ってる? | トップページ | きのうのつづき(ココアのおねだり光線) »

いかん!比べてしまぅ(ドッグカフェ)

新しいドッグカフェができたんだって。…と聞いてからどれだけたったでしょうか?(笑)

いきたい!いきたい!とやっと今日、いってきました。

お店のワンちゃん(ヨークシャテリア)がお出迎えしてくれたのですが、初めてのお店で緊張?しているココアはわんわんわん。

席についても、愛想をふりまくお店のワンちゃんに、ウ~ウ~ウ~とうなっておりました。(どしたの?)

慣れてくるといいんですけどね。

P1010620

こんなん(笑)食べました。

左下の袋にはいっているのは、ココアの野菜チップです。(#^.^#)

ちゃんと食器にはいってでてきます。(袋にはいったまま)

P1010627

ワンちゃん用のメニューはないのですが(残念)、ワンちゃん用に野菜チップとほねの形をしたビスケットがおいてありました。

お店はこんな感じです。

P1010622

明るい感じのお店です。

P1010629

 だいぶ、慣れてきたココアです。

P1010635

 えへへ。さっきはどうも。

P1010636

 おいしそう~。

P1010637

 あたしにもくださいな。

P1010638

 はやくくださいな。

初めてのお店だったので、ココアはずっとリードをつないでました。(#^.^#)

はずしてもよかったのかな?

(こんどきいてみよう)

ココアのお水は?

(でないんだ)

そそうしたときは?

(ふきとった紙はトイレのごみ箱まで)

ふぅぅぅん。お店によってちがうんだ。ときょろきょろきょろの飼い主さん。

いかん!いつものお店と比べてしまぅ!(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

ワンちゃんといっしょに入れるお店が増えるのはとてもうれしいと思う、飼い主さんでした。(#^.^#)

|

« ココア、湿ってる? | トップページ | きのうのつづき(ココアのおねだり光線) »

コメント

こんにちわ^^
お久しぶりです!
ココアちゃん いつ見ても かわいい~!

あ!そうそう
私も 先日 初めて同じお店に いって来ましたよ^^)
ココアママと 同じ物を 食べてきました(笑)
私は ワンちゃんが8匹と、ワンママ6人で ゾロゾロと行ったので
きっとお店の方は ビックリなさっていたかも・・・
いつか お会いできるといいですね^^ 

投稿: かずたん | 2007年7月 6日 (金) 14時01分

コメントありがとうございます。(^.^#)

そっけ、やっぱお国がいっしょだったけ。うれしいちゃ。
(標準語訳)
そうですか、やっぱりお国がいっしょでしたか。うれしいです。(^.^#)

もしかしたら、どっかであっとるかもしれんちゃ。
(標準語訳)
もしかしたら、どこかで会っているかもしれませんね。

ドックカフェで会ったりして。楽しみです。(^^♪(^^♪(^^♪

投稿: 飼い主さん | 2007年7月 6日 (金) 18時03分

こんにちわ。
わんちゃんの野菜チップですか?
ココアちゃんはお野菜は好きですか?
うちのわんちゃんはお野菜は食べないんですよ~。お肉が好きなんです。
少しでいいからお野菜を食べてほしいな~。

投稿: まるさんかくしかく | 2007年7月 7日 (土) 12時17分

コメントありがとうございます。

ココアは野菜、好きかなあ?ちょっとわかりません。(笑)
あまり食べさせたことがないんです。

ココアも肉は好きですよ。
やっぱ犬だから…かな。

投稿: 飼い主さん | 2007年7月 7日 (土) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7041829

この記事へのトラックバック一覧です: いかん!比べてしまぅ(ドッグカフェ):

» 志田未来、ドラマ「探偵学園Q」でのコスプレがきっかけでコスプレセックスに病みつき!極秘動画流出!! [志田未来、ドラマ「探偵学園Q」でのコスプレがきっかけでコスプレセックスに病みつき!極秘動画流出!!]
志田 未来 お宝 コスプレ セックス 動画 流出 新ドラマ 日本テレビ系 探偵学園Q [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 22時18分

« ココア、湿ってる? | トップページ | きのうのつづき(ココアのおねだり光線) »