« ドッグカフェ | トップページ | これは何? »

新潟県中越沖地震

新潟県中越沖地震、かなり被害がでているようです。

友人の息子さんが新潟にいるのですが、大丈夫でしょうか。

新潟はおとなりになるので、ウチもゆれました。

ガタガタと戸がなったので、ココアも体をおこしてました。(横になっていたので)

P1010981

P1010982

P1010983

P1010984

これだとただ寝てるだけ?(笑)

地震がおさまってからなので、ぼぉぉぉとしてます。

それにしても、

ワンちゃんは地震の予知はできないんでしょうか?

野生にかえったらできるんでしょうか?

地震がくるよぉ、危ないよぅとおしえてくれたらいいのに…。

飼い主さんを助ける名犬であってほしい!(無理)

ココアに助けられることを望むのはまちがっているのですね。

飼い主さんがココアを助けねば!

災害グッズの中にココアのモノも用意しとかねば!(人さまのもこれからだけれども)

新潟県のみなさま、少しですが、災害の寄付をさせてくださいね。m(__)m

これ以上、被害が大きくなりませんように。

|

« ドッグカフェ | トップページ | これは何? »

コメント

はじめまして。
ココアちゃん、かわいい~。
お目めきらきらしてますね。
ねぼけているのかな?

投稿: まるこ | 2007年7月18日 (水) 19時44分

コメントありがとうございます。
ねぼけてますね。(笑)
ねぼけている顔が一番かわいいかもと思っています。(おバカ)
また遊びに来てくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2007年7月19日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7166007

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越沖地震:

« ドッグカフェ | トップページ | これは何? »