« きょうは日曜、どこへいく? | トップページ | お兄ちゃんと写真? »

ちゃんとかおの見える写真

きょうも晴れ。暑かったです。

天気予報では明日からはずっとかさマークがでています。

明日からはずっと雨?

P1010674

ココアのうしろから撮った写真です。飼い主さんのお友達の手が映ってます。

ココアのジャンプしているとこを撮りたくて、協力(#^.^#)してもらったのですが、ココアはおすわりしてしまって…。

おやつでつろう(ジャンプさせよう)としたんですけど、ココアはおすわりをしたらおやつがもらえると思って…。

お利口におすわりしています。(笑)

P1010673_1

二人(飼い主さんとそのお友達)でがんばってるんですけどね。(#^.^#)

P1010675

ココアの右に左に動いてみるんですけどね。(お友達が)(#^.^#)

あきらめました。(笑)

ココアのうしろからの写真や左右からの写真はなかったので、これも記念?になります。(笑)

でもココア、ちゃんとかおの見える写真もおねがいしますね。

P1010733

 ん?

P1010730

 これでいい?

はい、ご苦労さまでした。(笑)

|

« きょうは日曜、どこへいく? | トップページ | お兄ちゃんと写真? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7085902

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとかおの見える写真:

« きょうは日曜、どこへいく? | トップページ | お兄ちゃんと写真? »