« これは何? | トップページ | たいつく…。 »

うちのモデルさん

いつもと違う散歩道です。

P1020055

ココアは匂いをかぐのに忙しいみたいです。

ドッグランでもよくまわりの匂いをかいでいて、

ココアちゃん、よぉく匂いをかいでますねと言われます。(笑)

(男の子の方がくんくんするんだとか)

P1020066

なかなかカメラの方を向いてくれないので、ベンチの上に乗せてみました。

ココアと声をかけて、パシャ。

P1020069

前にまわって、パシャ。

P1020073

なんとか正面からパシャ。

うちのモデルさんの写真を撮るのは、

なかなか難しいです。

それにしても、この耳。ぼぁぁぁとしてる。毛の量が多いのかな。

とんがり頭は、日がたてば落ち着くかなと思ったけれど、

立ってますね。(まるちゃんの長沢くんと思い出します)

とっておきのとんがり写真。

P1010996_1

恥ずかしい?ので小さめに。

よかったら写真をクリックしてください。

写真が大きくなりますよ。(他のも)

|

« これは何? | トップページ | たいつく…。 »

コメント

またおじゃましますね。
ココアちゃん耳がふわっとしているんですね。
いいなあ。

投稿: まるこ | 2007年7月22日 (日) 12時45分

コメントありがとうございます。
ふわっとしているというより、ぼぁあとしている?(笑)
ジャンプするとダンボのようになります。
また遊びにきてくださいね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年7月22日 (日) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7212063

この記事へのトラックバック一覧です: うちのモデルさん:

» モデリートダイエット [モデリートダイエット]
モデリートは、モデル専用品!ダイエット効果のあるモデリートは人気者♪飲んで寝るだけ~ダイエット効果抜群! [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 22時52分

« これは何? | トップページ | たいつく…。 »