« お兄ちゃんと写真? | トップページ | いつもとちがうトリミング »

脳内メーカー、能力メーカー

前からやってみたかった脳内メーカー。

名前をいれるだけで脳内がわかるというものです。

以前にトライしたときはつながらなかったのですが、きょうはうまく?いきました。

 脳内メーカー

  ココアの脳内イメージ

Photo_3

がぁぁぁん。ココア、寂しいん?(もちろん遊びだとわかっています)

ずいぶんと悩みがあるみたいだし…。(ちょっとショック)

ココアをひらがなにしたり、英字にしたり、英字でも大文字小文字で変わりますね。

いろいろためして遊んでました。(飼い主さんが)

こういうのもしましたよ。

 能力メーカー

  ココアの能力

Photo_5

ひぇぇぇ。ココアの思考力がない。…に等しい。

ネーミングよし。名前はよかったみたいです。

内向性? ココアはおとなしいといわれるから。

それからこういうのも。

 確率占い

  ココアの今日の確率

  2007年07月12日(木)

 今日ココアが嫉妬する確率 32%

 今日ココアが買ったたこ焼きにタコが入ってる確率 36%

 今日ココアがムレてる確率 38%

 今日ココアがマナーを守る確率 15%

ふぅ。どんなもんでしょうか?

▽うそこメーカー▽というものありました。

Tシャツメーカー、都市メーカー、相撲部屋メーカー、高校メーカー、戦隊メーカー。

<ココアTシャツ><ココア市><ココア部屋><ココア高校><ココアジャー>になります。

ひとつ紹介しますね。

 戦隊メーカー

  ココアジャー

 裏稼業戦隊ココアジャー

     戦隊紹介

 裏稼業戦隊ココアジャーは有名人になるため嫌々頑張っているのだ!

     隊員

 夢は野球選手ですココアレッド

 かなり運動できるココアブルー

 お空が大好きココアグリーン

 ナゲット大好きココアイエロー

 男の前では声が変わるココアピンク

まだ続きますが…。(省略)

けっこう遊べました。(#^.^#)

P1010756

 アタシの名前で遊ばないでよ。

ココアの声がきこえます。(笑)

ごめん。ごめん。

|

« お兄ちゃんと写真? | トップページ | いつもとちがうトリミング »

コメント

脳内メーカーはやってますよね。
うちのわんちゃんもやってみたんですけれど、えっと思って。
当たっているようなちがうような、ちがってほしいような。
なんともいえない結果でした。

投稿: もも | 2007年7月13日 (金) 13時26分

コメントありがとうございます。

脳内メーカーおもしろいです。ココアには悪い?けれど遊ばせてもらいました。
自分のもしたんですけれども、ココアに負けないくらいに笑え?ました。
また、よかったら遊びにきてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2007年7月13日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7115696

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー、能力メーカー:

» バナリパTシャツ・バナナリパブリック通販 [http://xn--hdkle3h.seesaa.net/article/47202916.html]
バナリパTシャツ・バナナリパブリック通販の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時43分

» こ、こんな能力があったなんて…。 [NOAK+]
 さてさて、なんたらメーカー企画第2弾!『能力メーカー』です。  名前を入れてクリックするだけで、その人の能力がわかっ... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 13時55分

» 能力メーカー占い うそこか、当たるかブログでやりました [qonyz]
能力メーカー占い うそこか、当たるかブログでやりました。 もうすでに、やってみま... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 09時54分

» 能力メーカー やってみました。 感想。 [A little black butterfly]
これはちょっとすさまじい結果がでましたw。 でもおもしろいw。 続きをどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 04時27分

« お兄ちゃんと写真? | トップページ | いつもとちがうトリミング »