« ヒスイ海岸(おまけ) | トップページ | 立山、お昼寝? »

花火大会

8月1日、花火大会がありました。

空襲があった日で、犠牲者の鎮魂と復興への願いを込めて始まったそうです。

10th021

ウチの前からも見えるのですが、(小さくですが)

ドッグランで花火鑑賞会?があるというので、ココアをつれて出かけました。

(ホントいうと、ウチの方がドッグランで見るよりも、花火が少し大きく見えます)

たくさんのワンちゃんたちが来ていて、楽しかった。

ナイターでのドッグラン。いいですね。

ココアは浴衣を着て出かけたのですが、かわいい~かわいい~と好評でしたよ。

暗かったので、写真が撮れなかったので、きょう、撮りました。

P1020655

あこがれのモデルポーズ!(やったね)

背中のリボンがポイントです。

どうかなぁ?

|

« ヒスイ海岸(おまけ) | トップページ | 立山、お昼寝? »

コメント

わぁ、浴衣かわいいですねぇ。パチパチ。

リラだったらリボンにかじりついて遊んじゃいそう。ココアちゃんは、モデルもできてお利口さんですね。何才ですか?

投稿: Anne(リラママ) | 2007年8月 2日 (木) 20時49分

コメントありがとうございます。とてもうれしいです。(^^♪
一度は撮りたかった、モデルポーズ。
偶然ですが、撮れました。(まぐれです)
ココアは2才なんですよ。リラちゃんよりお姉ちゃんです。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月 2日 (木) 22時25分

はじめまして。
「逃げないほうが楽なんだよ」というブログを書いています。
かわいい写真に魅せられて、お邪魔しました。
「複合性局所疼痛性症候群(CRPS)」(「反射性交感神経性ジストロフィー」(RSD))という、激痛を伴う難病と闘っています。
今は「モルヒネ」を飲みながら教壇に立っている高校の国語教師です。
我が家にはメスのチワワがいます。
また、私には小3と小1の娘がいます。家族は私の大きな支えです

投稿: TOM | 2007年8月 2日 (木) 23時04分

飼い主さんへ
花火、綺麗です。
お空の上から見えるかな?

ココアちゃん、ちゃんとモデルポーズで
こっち向いてくれていますね。
かわいい~。
この浴衣、ココアちゃんにとっても、
似合ってかわいいですね。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月 2日 (木) 23時08分

TOMさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。m(__)m
病気のことはよくわからないのですが…。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月 3日 (金) 08時39分

ミルママさんへ
コメントありがとうございます。
モデルポーズは、まぐれです。最初で最後かも…。
浴衣は評判よかったです。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年8月 3日 (金) 08時47分

こんにちは~~♪

ずっとブログの調子悪いです(泣)
何とか書き込みだけは出来そうです...

ココアちゃんは花火は怖くないの?
みみは ビビリやさんです^^;
なので綺麗な花火も数年見てませ~~ん
浴衣可愛いわね~~☆
モデルっぷりも決ってますよ~~^^

投稿: みみ | 2007年8月 3日 (金) 21時24分

みみさんへ
こんにちは~。
花火は小さく見ていただけなので、ココアはたぶんわかってないと思います。(笑)
浴衣は好評でした。かわいいと言ってもらえて、とてもうれしいです。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年8月 3日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7385222

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« ヒスイ海岸(おまけ) | トップページ | 立山、お昼寝? »