« これなぁ~に? | トップページ | あの人からの手紙 »

耳が?こんな感じ?

朝の散歩です。

P1050368

涼しくなってきました。

散歩の時間もおそくなってきました。

帰るよ~と言っても来ないのに、

帰るよ~ごはんにするよ~と言うと来るんですよ。

食いしん坊め。

P1050387

ごはん、まだぁ?

待ちきれなくて、ジャンプ、ジャンプ。

P1050388

耳がひっくり返ってしまいます。

プードルはみんなこうなのかな?

プードルじゃなくても、こうなるのかな?

ココアだけ?

 

最近、散歩をしていて、たばこの吸殻が目につきます。

たぶん、車の中にあったものをまとめて捨てたのでしょう。

ココアが食べたら大変です。マナーは守ってほしいと思います。

|

« これなぁ~に? | トップページ | あの人からの手紙 »

コメント

こんばんわ~
ココアちゃんの耳ひっくり返っているんですか?
不思議ですね~

投稿: もも | 2007年8月27日 (月) 21時24分

こんばんは~

すずの耳は私がわざとひっくりかえしても元に戻ってしまいます。
ココアちゃんは別犬みたいになりますね。

たばこの吸殻・・困りますよね。
すずは最近「たばこ」はもう口には入れなくなりなりましたが、
パピ-の頃の散歩はホントに大変でした。

投稿: すず母 | 2007年8月27日 (月) 23時53分

オッハ~~!^^

みみもお散歩の帰りは
おやつ~~!牛乳~~!の言葉に弱くて
急ぎ足で帰りますよ...
私は 大助かりです(^o^)

チワワの耳は普段から芯が入ってるかのように
ピン!と立ってるのですが
ココアちゃんのように後ろにそっくり返ってます
でも その時も芯が入ってる~~^^
ピン!としてるよ
文字だけでは理解しがたいわね^^;

最後の画像...ココアちゃん小顔になったみたい(笑)

投稿: みみ | 2007年8月28日 (火) 07時05分

うらんもよく耳ひっくり返ります。
“ひっくり仲間”ですね(笑)
「うらんのおしゃべり」の「久しぶりの登場!」にも、ばっちり撮ってます♪
ココアちゃんと同じひっくり返り方かは
わからないけど・・・
ひっくり返っているココアちゃん、
何か髪を2つにくくっているみたいで
かわいいです☆

投稿: うりまり | 2007年8月28日 (火) 09時17分

飼い主さんへ
(≧m≦)!!食いしん坊め、プププ。
ミルもよく耳がひっくり返ります。
食いしん坊といい、ひっくり耳といい同じですね。

随分涼しくなって、散歩も行きやすくなりましたが、
相変わらず、マナーの悪い人がいてるので、
困ったものです(><)

投稿: ミルパパママ | 2007年8月28日 (火) 09時59分

ももさんへ
ココアの耳、ひっくり返ってます。
ジャンプすると、はずみ?でひっくり返るんですよ。初めて見る人はびっくりしますよね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月28日 (火) 15時52分

すず母さんへ
ワンちゃんの耳ってやわらかいんですよね~。
わざとひっくりかえしても元に戻りますか?
なるほど~。
ココアもたばこは口にしないと思うのですが、散歩していて、たばこの吸殻が落ちているのを見つけるとドキッとします。
ちゃんと始末してほしいな~。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月28日 (火) 16時00分

みみさんへ
こんちは~。
かわいいみみちゃんも、やっぱ食べものには弱いんだ。(#^.^#)
みみちゃんの耳、後ろにそっくり返ってますか?
うぅぅ~ん。ちょっとわかんないな~?
たしか内緒話をみんな聞かれてしまうお耳でしたよね。(*^^)v
ココアが小顔に見えますか?それはいいかも。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月28日 (火) 16時22分

うりまりさんへ
ほんとだ~。うらんちゃんの耳もひっくり返ってますね。気がつかなかった。
うらんちゃんの長~い耳。ブラッシングがんばらないといけませんね。
なにかをひっつけたみたいなココアの耳。ほんと、そう見えますね。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月28日 (火) 16時27分

ミルママさんへ
ひっくり返った耳。初めて見る人はびっくりしますね。耳どうしたん?大丈夫?って。
なに!これ!なんて言う人もいます。(笑)
みんな、なるんだ~。そっか~。ありがとうございます。m(__)m
たばこの吸殻は困りますよね。
ちゃんとゴミ箱にポイッしてほしいちゃ。
(あ、お国言葉がでた)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月28日 (火) 16時35分

こんにちは~
田んぼの眺め、秋が近い感じですね。
そちらのお米は美味しそう~

うちも、しゅっちゅう ひっくり返ってますよ。
耳の毛が長いときも短くなってからも……。
で、リラは全然気にならにみたいです。


投稿: Anne(リラママ) | 2007年8月28日 (火) 17時29分

Anne(リラママ)さんへ
まだまだ暑い日が続きますね。でも、ほんとに田んぼを見ると秋が近づいてくるのがわかります。
リラちゃんもひっくり返りますか?
そうなんだ~。
耳がやわらかいんですよね。ふわぁ~としていて。
ワンちゃんを飼うまでは知らなかったことばかりです。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月28日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7700509

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が?こんな感じ?:

« これなぁ~に? | トップページ | あの人からの手紙 »