« 耳が?こんな感じ? | トップページ | すっきりと »

あの人からの手紙

この占いを使えば、あなたが心を覗きたい人から、手紙をもらえます。

あなたは誰から、手紙をもらいますか?

 

「あの人からの手紙」

 

ココアからもらいました。

ココアからの手紙。

 

飼い主さんへ

飼い主さん、こんにちは! 噂のココアです。

今日は、わたくしが飼い主さんのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、わたくしは、飼い主さんより、わたくしの方が可愛いと思っています。

次に、わたくしの秘密を飼い主さんに教えようと思います。

実はわたくしは、六つ子なのです。ではお元気で。バイバイ。

ココアより

P1050385 

なに? ココア。 そうなの?

うぅぅ~ん。(笑)

 

(あなたが今一番したいことは?を変えると、別の手紙になるようです)

 

 

再度、ココアからの手紙。

 

飼い主さんへ

こんちゃ。今日は、あたしが飼い主さんのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、あたしは、飼い主さんを、あたしの家来のように感じています。

次に、あたしの秘密を飼い主さんに教えようと思います。

実はあたしは、あなたが好きです!

キャ! ではお元気で。 さよーなら。

ココアより

P1050386

なんだって…? 家来? でも、好き?

うぅぅ~ん。 アメとムチ。(笑)

でも、ココアからの手紙。 うれしいな~。

 

(お詫び)

「あの人からの手紙」ですが、受け取る手紙の中に好ましくない手紙がありました。

申し訳ありませんでした。(8月29日19時25分)

|

« 耳が?こんな感じ? | トップページ | すっきりと »

コメント

すず母はミーのストーカーだと思います
ミーは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。(略)
「あの人からの手紙」の結果です。
ある意味スト-カ-っていうのは当たってるかも。
常に気になってるし。
でも何で甲殻類???(笑)

投稿: すず母 | 2007年8月28日 (火) 21時00分

こんにちは。
すず母さんはストーカーになりましたか?(#^.^#)
甲殻類?不思議ですね~。
いま一番したいことを変えてみると、また面白いですよ。
脳内メーカーもそうですが、いろんなゲームがありますよね。
ワンちゃんからの手紙、ほんとうに貰えたらいいですよね。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月28日 (火) 21時27分

こんばんわ。
こんなサイトがあったんだ~。
面白いですね。

投稿: もも | 2007年8月28日 (火) 22時57分

おっはよ~~~^^

アクセスを遮断しましたと
表示されるのだけど^^;
やり方分かりません~~
教えて下さい。。。
私も みみからお手紙欲しいわ~~^^

ココアちゃんに好き!
なんて言われちゃって飼い主さん幸せネ(^^)

投稿: | 2007年8月29日 (水) 06時18分

ももさんへ
おはようございます。(#^.^#)
こんなサイトがあったんです~。
ためしてみられました?
どんなんでたかな~?

投稿: 飼い主さん | 2007年8月29日 (水) 06時25分

みみさんへ
おっはようさんです。(#^.^#)
ためしてみましたけど、つながりましたよ。
みみさん、なんでつながらなかったかな~?
もう一度、トライしてみてくださいね。
「あなたが今一番したいことは?」を変えると手紙が変わるみたいです。
さて、みみちゃんからの手紙は???

投稿: 飼い主さん | 2007年8月29日 (水) 06時34分

飼い主さんへ
おはこんばんちは、。今日は、わたしが○のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは○を、良きライバルだと思っています。次に、わたしの秘密を○に教えようと思います。実はわたしの命は、あと三日です。ではお元気で。じゃね。

ミルより
でした。3日というので様子を見てます。
ミルは元気です、あと1日か・・・(笑

投稿: ミルパパママ | 2007年8月29日 (水) 18時20分

ミルママさんへ
すみません。そんな手紙が届くなんて。
申し訳ありません。
リンクははずしました。ごめんなさい。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月29日 (水) 19時30分

ココアのブログを見てくださっている皆様へ
「あの人からの手紙」申し訳ありませんでした。
すみませんでした。
とんでもない手紙が届いた方がおられます。
嫌な想いをされた方、ほんとうに申し訳ありません。
すみませんでした。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月29日 (水) 19時43分

飼い主さんへ
コメントが2回来てるので、どうしたのかな?
と思ってもう一度飼い主さんの所に来て見ました。
そういうことでしたか。

全然気にしてないので飼い主さんも気にしないでね。
こういう事には大雑把な性格なので、私の方が
飼い主さんの事が心配になりました(笑
かえってごめんねぇー。

投稿: ミルパパママ | 2007年8月29日 (水) 20時54分

こんばんは~☆

飼い主さんゲームですよ~
気になさらなくていいのではないですか~
ごめんなさい^^; ( ミルパパママさん^^;)
私が出る幕ではないですね..^^;

みみもやっと楽しめました。。
みみは 私をペットにしたいそうです
私は やっぱりみみの下部でした(笑)
また 明日...ふぁいと!!

投稿: みみ | 2007年8月29日 (水) 22時20分

ミルママさんへ
すみませんでした。

改めて、ミルちゃんからの手紙です。

ミルママへ
おはこんばんちは、ミルママ。今日は、ミーがミルママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、ミルママの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密をミルママに教えようと思います。実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。じゃね。
ミルより

「あなたが今一番したいことは?」は「恋」にしました。(#^.^#)
こんな手紙はどうでしょうか?

投稿: 飼い主さん | 2007年8月29日 (水) 22時31分

みみさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
失敗でしたね。すみません。
みみちゃんからの、こんな手紙はどうですか?
みみママへ
コンニチハみみママ。みみっす。今日は、私がみみママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、みみママを、私の分身だと思っています。次に、私の秘密をみみママに教えようと思います。実は私は、あなたが好きです!キャ!ではお元気で。アデュー。
みみより
「あなたが今一番したいことは?」は「船旅」にしました。(#^.^#)
オシャレなみみさんには、船旅いいかも。
これからもよろしくお願いします。
 

投稿: 飼い主さん | 2007年8月29日 (水) 23時00分

おっはよう~~(^^)

わ~~素敵なお手紙...
ありがとう~~♪
心に沁みちゃったわ~☆

実は 私[船旅]に憧れてんですよ~
世界一周とは 望みませんが^^
是非 みみと一緒に叶えられたらな~~
と 思いまっす!
飼い主さん これからも 
素敵なお付き合い し~~ましょ^^
宜しくネ....(^o^)


投稿: みみ | 2007年8月30日 (木) 06時04分

飼い主さんへ
何回もすみません。
気を使ってもらって、ありがとうm(_ _)m
パパがミルの事を、メチャ好きなので焼きもち
焼かれそう(笑
内緒ね。シィ~~~

投稿: ミルパパママ | 2007年8月30日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7713263

この記事へのトラックバック一覧です: あの人からの手紙:

« 耳が?こんな感じ? | トップページ | すっきりと »