« お出かけ? | トップページ | 海~ »

称名滝

称名滝にいきました。ココアを連れて。

早朝だったら空いているだろうと思って、早くにウチを出ました。

(この時期、称名滝への道路は 6時~19時まで開いています)

パーキングから徒歩30分。

たいしたことないと思ったら、登りなんだね。これが。

ココアがぐいぐいひっぱります。

P1050039_2

称名滝。

(写真をクリックして大きくして見てくださいませ)

P1050049

(写真をクリックして大きくして見てくださいませ)

早朝だったので、人もほとんどいません。

思いっきり、涼しんで来ました。

近くまではいけないんですけれど、けっこう離れているのに、霧のような水しぶきで濡れてしまいます。

花火のドーンドーンが平気なココアですが、ゴーゴーという滝の音は苦手のようでした。

いろいろあって、ココアの写真は撮れませんでした。

(いろいろです…。 笑)

P1050002

車の中での写真です。

(できれば、写真をクリックして大きくして見てくださいませ 笑)

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。m(__)m

|

« お出かけ? | トップページ | 海~ »

コメント

おはよう~~

え?いろいろですか?
ココアちゃん 怖がり過ぎたにかな~(^o^)

迫力ある滝ですね..
涼しそう~~♪
私...滝大好きです
冬は行きませんが 
夏は旅先で滝を見る事が多いです~~

称名滝...覚えてました~(^^)


投稿: みみ | 2007年8月17日 (金) 07時02分

おはようさんです。
みみさん、滝好きなんですか?
称名滝は、350mの日本一の落差を誇る4段構成の滝だそうです。
4~7月の雪解け時は隣に、ハンノキ滝という滝が現れます。
ただ田舎でほんとに、滝だけ!なので…。m(__)m
ココアは登り、降りちゃんと歩いてました。
思ったより元気でした。帰ってからお昼寝してましたけどね。(笑)


投稿: 飼い主さん | 2007年8月17日 (金) 08時50分

飼い主さんへ
水のうねりがあり、スゴイ迫力がありますね。
一挙に涼しくなりました。
昨日は、観測史上74年ぶりの最高気温に
達したそうです。
なので、ありがとう~。

言われるとおり、全ての写真をクリックして
大きくして見ましたよ(笑
ココアちゃん、アップで見たらメチャかわいい!!

投稿: ミルパパママ | 2007年8月17日 (金) 09時27分

ミルママさんへ
涼しくなりましたか?それは良かったです。(*^^)v
写真を大きくして見てもらえましたか?
ありがとうございます。m(__)m
ココアの写真、かわいかったですか?うれしいな。デレデレ。(飼い主さんのおバカさん)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月17日 (金) 17時27分

初めまして! うりまりです。

滝、涼しそうですね~
行きたいです!
ココアちゃん、怖がっていませんでしたか?
 
初めて「ココアのブログ」にお邪魔しましたが、
ココアちゃんの第一印象、とにかく
<かわいい!>です★

また遊びに来ますね!

投稿: うりまり | 2007年8月17日 (金) 18時03分

うりまりさんへ
初めまして。ようこそ大歓迎です。(#^.^#)
称名滝は、滝見台というところから見たんですよ。
ココアは音が嫌だったみたいです。
(滝つぼからは離れているので、そんなに大きな音ではないのですが)
ココア、かわいいですか?うれしいな~。
写真写りだな~きっと。(笑)
また遊びに来てくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月17日 (金) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7563044

この記事へのトラックバック一覧です: 称名滝:

« お出かけ? | トップページ | 海~ »