« 川遊び?(心の準備編) | トップページ | 小さな花火大会? »

川遊び?(初泳ぎ編)

ココアと川にきました。

もちろん、泳ぎに(ココアが)です。

ココアの心の準備もできたはず。

では。

P1050186

どっこらしょ。

よっこいしょ。

P1050187

ちょっと休憩。(もう?)

飼い主さんがあげてやりました。

P1050191

あれ?いつの間にそんなとこ?

ところで、あなたはダレ?

P1050192

浅めのところで泳いでます。(初心者ですから~)

それでも、ココアがおぼれないように、飼い主さんはスタンバイ。

P1050193

泳いでる?

歩いてる?

P1050194

歩いているような気がします。

(笑)

P1050195

トイ・プーには見えませんね。

ちょっと古いかな。ゴマちゃん。

P1050196

プードルカットのココアになりました。

似合う?

P1050197

ネッシーか?

それとも、温泉でまったりくつろぐ、おばちゃんか?

P1050201

ウチに帰ってからのココアです。

すっきり顔のココアです。(まだ体がぬれてます)

 

 

ウチの近くの川で泳ぎ?(歩き)ました。

流れがあるので、それでも水のたまったところをねらって、泳がせてみました。

川辺は思ったよりも涼しくて、気持ちがよかったです。

(ココアはどうかな?)

川遊び(水遊び)の楽しさを知ってほしいと思います。(#^.^#)

|

« 川遊び?(心の準備編) | トップページ | 小さな花火大会? »

コメント

ココアちゃんの川遊び、楽しそうですね。清流にまったりとひたって、気持ちよさそう。
スタンバイ中の飼い主さんも水の中を歩いたのでしょうか? 水は冷たいですか?

投稿: Anne(リラママ) | 2007年8月22日 (水) 08時02分

飼い主さんへ
川は流れが急な所もあるので、心配ですよね。
テレビで、川に浸かって涼むワンコを見ました。
川の水は冷たくて気持ち良かったでしょうね。
分かっているけど、トイプーは濡れたら
別の生き物になるよね(≧m≦)!!
ココアネッシー、発見!!

投稿: ミルパパママ | 2007年8月22日 (水) 15時20分

Anne(リラママ)さんへ
はい。一緒に水の中を歩いてました。一番深い所で、膝上くらいの深さでした。
それでもココアは足がとどきませんからね。
人間と同じで、足がとどかない所は怖いみたいでした。ちゃんと横でみているんですけどね。
水はあんまり冷たくはなかったです。
(川につかっている写真は、笑っちゃいますよね)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月22日 (水) 15時31分

ミルママさんへ
ワンちゃんも人間と同じで、顔は水につけたくはないみたいです。そういえば、ココアはお風呂のときも顔(頭)にお湯がかかるの嫌がりますもん。
ネッシーがわかりますか?これだからミルママさん好き!(笑)
なかなかいい場所がないので(水遊びの)、ビニールプールを買おうか?と言って、息子に笑われましたよ。自分だって、小さい頃さんざん遊んだくせに。
(息子ブログにするゾ!)(笑)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月22日 (水) 15時41分

こんにちわ~。
ココアちゃん上手に泳いでますね。水遊びは楽しかったのかなあ。涼しそうでいいなあ。

投稿: もも | 2007年8月22日 (水) 19時46分

こんにちわ~~♪

楽しくココアちゃんの初泳ぎ?
拝見しましたよ~~(^o^)
ネッシー...温泉に浸かってるのかな?
頭に タオルを...(笑)

楽しそうな水中散歩でしたね~~
水に足を入れられる
ココアちゃん尊敬しちゃいます^^

投稿: みみ | 2007年8月22日 (水) 19時50分

ももさんへ
上手にみえますか?ちょっとあやしい泳ぎです。
(初心者ですから、おまけしてくださいね)
なんとか?泳いでおりました。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月22日 (水) 21時39分

みみさんへ
ネッシーわかりますか?(ちょっと安心)
そうですね。頭にタオルを置けばよかったかも。
でもそんな余裕はなかったかも。
みみちゃん、海辺で足を海につけてませんでしたか?
きれいな海でしたよね。
みみちゃん、いいなあ。(^^♪

投稿: 飼い主さん | 2007年8月22日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7624680

この記事へのトラックバック一覧です: 川遊び?(初泳ぎ編):

« 川遊び?(心の準備編) | トップページ | 小さな花火大会? »