« ごあいさつ | トップページ | だ~め、でしょ »

海~それと、川遊び?(続編)

なぜでしょうか?

もう行かないと思った海に行ってきました。

(ことしの夏はもう行かないだろうと思った海 笑)

P1050325

風が強くて…。

P1050327

ココアの頭はくっしゃくっしゃです。

砂、なめてるし~。

P1050328

肉球の中に砂がはいります。

間の毛もだいぶん伸びてます。

カットしてやらないとダメですね。

P1050331

風にふかれて、いい気持ち~。

日中に海に来たのは初めてです。

ちゃんと日陰にはいってます。

でも、思ったよりも暑くなかったです。

P1050267

ん?

あぁそうそう。

あの写真ね。

出すの?

見せたい?

P1050225

ココアが泳いでいる、写真です。(*^^)v

(注・歩いてませんから~)(川遊び?続編ですから~)

三回目の川、だったよね。

ちゃんと泳いでいるよね。

ココアが、がんばって泳いでいます。

褒めてやってくださいね。(#^.^#)

|

« ごあいさつ | トップページ | だ~め、でしょ »

コメント

飼い主さんへ
また、ココアちゃん砂舐めてますね。
足の肉球、かわいいね。

あれ~、本当に上手に泳いでますね。
結構浮いて、犬かきしてるの水の動きで
わかります。
ココアちゃん、えらいね~(*^_^*)

投稿: ミルパパママ | 2007年8月25日 (土) 00時33分

ミルママさんへ
おはようございます。(#^.^#)
ココアは砂が好き?みたいです。
(そんなことはないかな?)
鼻についた砂を舐め、肉球についた砂を舐め、お腹こわすよ~。
ココアの足は、車に乗せる前に洗って、ウチに帰って洗って、二度洗いしてました。(笑)
それから、
ココアの泳ぎ、褒めてくださってありがとうございます。うれしいな~。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月25日 (土) 06時50分

おはよう~~

ココアちゃんの お砂の付いたあんよ..
パンパンしてあげたくなったわ~~(^^)
お洋服 アロハみたい???可愛い..

ココアちゃんの泳ぎ..確かに泳いでます!!
お上手~~パチパチ☆
後姿..ちゅてきでしゅ~~(^o^)
三度目の正直??(^o^)
これで 最後の海ですか~~(笑)

投稿: みみ | 2007年8月25日 (土) 07時42分

みみさんへ
おはようさんで~す。
ほんと砂だらけになりますね。
パンパンしてやってください。(#^.^#)
洋服はバーゲンで。(笑)
ミッキーの模様です。ボタンもミッキーの形になってます。
(ボタンは飾りで留めるのはマジックテープさ)(T_T)
最後の海?わかりませ~ん。ごめんなさ~い。
(気がついたら、息子の通っている学校から海まで、車で10分かかりませんでした。迎えの待ち時間にちょこっと 笑)
ココアの泳ぎを褒めてもらえてうれしいです。どうもありがとう~。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月25日 (土) 08時51分

おはようございま~す! うりまりデス☆

さすがココアちゃん。肉球もカワイイですよ♪
(やっぱり、褒めてしまう・・・ 笑)
海にいてるときも、楽しそうです!
それより、すごいですね!ココアちゃんの泳ぎ。
どうみても、泳いでます(*^^)v
それに すごく上手なこと!!
やった~ 拍手です\(^o^)/

投稿: うりまり | 2007年8月25日 (土) 11時23分

うりまりさんへ
ココアの肉球、褒めてもらいました。初めてです。(笑)
海は波が苦手みたいですね。波が迫ってくるみたいなんでしょうか?
そういえば、ワンちゃんのお友達でもあまり積極的に来られると、嫌がってます。(関係ない 笑)
ココアの泳ぎ、褒めてもらえてうれしいな~。
(ココアは必死になっているだけかもしれませんが…。)
うれしいです。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月25日 (土) 14時06分

ココアちゃん上手に泳いでますね~。
だんだんうまくなりますよね。
拍手~です。

投稿: もも | 2007年8月25日 (土) 16時38分

はじめまして・・・
ブログは時々読み逃げしていますよ。
ミルママさんの写真あまりうまく撮れませんでした。もっと若く撮りたかったのですが・・ハハハ
ココアちゃんかわいいですね(@^^@)
家の娘もトイプー(アプリコット)を飼っています。まだ5ヶ月で2kgぐらいです。
トイプーは動きが早くて大変です。。。
また・のぞきにきますね

投稿: りんごママ | 2007年8月25日 (土) 16時38分

ももさんへ
ありがとうございます。うれしいです。
(でも、コチラが勝手にレベルアップして、ココアは必死になっているだけかも…)
来年は、ジャケット着けて泳がせたいです。
(水着は買えなかったな…)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月25日 (土) 20時16分

りんごママさんへ
こんにちは。
訪問ありがとうございます。とてもうれしいです。
ミルママさんの写真、きれいに撮れていますよ。
(あんまり後姿を褒めるのもよくないでしょうか?)
また来てくださいね。待ってます。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月25日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7660412

この記事へのトラックバック一覧です: 海~それと、川遊び?(続編):

« ごあいさつ | トップページ | だ~め、でしょ »