« だ~め、でしょ | トップページ | 耳が?こんな感じ? »

これなぁ~に?

ココアに新しい食器を買いました。

P1050245

ひよこさん。かわいいのでつい買ってしまいました。

ココアはどうかな?

じ~っと見ています。

P1050256

大丈夫そうです。

P1050258

はい。

よ~し。 全部食べたね~。

ウチにひよこがいるのも悪くないでしょう?(笑)

 

夕方、公園に行って来ましたよ。

車で10分のところです。

P1050365

これこれ。

お嬢さん、どちらへ???

P1050354

人がいなかったようなので、こっそりと

ココアをひざに乗せて、すべり台をすべってきました。

すべり台なんて、ひさしぶり~。(おしりが痛かったです 笑)

|

« だ~め、でしょ | トップページ | 耳が?こんな感じ? »

コメント

飼い主さんへ
ひよこちゃんの食器、かわいいですね。
しかも、足つきで食べやすそう。
ココアちゃん良かったね。

滑り台、私も子供の小さい時以来滑った事
ないですよ。
お尻がはまって止まりそう(><)

投稿: ミルパパママ | 2007年8月26日 (日) 22時17分

ミルママさんへ
ひよこさん、買ってしまいました。
なんだか部屋がかわいらしくなりました。(笑)
こんなんもいいかも。
ひさしぶりのすべり台。楽しかったです。
でも、人には見せれないな~。こっそりですね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月26日 (日) 22時42分

こんばんは☆
ひよこちゃん、カワイイですね~♪
足付きでテーブルにも見えます。
ココアちゃんが着ている服も、夏らしくて涼しげ~。
私も何年も滑り台なんて滑ってません。
こっそりという気持ち、よく分かります(*^_^*)

投稿: orange | 2007年8月26日 (日) 23時12分

orangeさんへ
おはようございます。
ひよこさん、足が四本付いてます。
御飯をあげる方もなんか楽しい~。
ココアの服はバーゲンです。(#^.^#)
今度はブランコに挑戦?してみよっかな~。
(こっそりと 笑)

投稿: 飼い主さん | 2007年8月27日 (月) 06時25分

おっはよう~~^^

お茶碗 抵抗なく使ってくれて
ほっとしますネ。。
可愛いひよこちゃん..

滑り台はしませんが(怖いので^^;)
ぶらんこは 鼻歌まじりに
抱っこして楽しんでま~~す(笑)
ココアちゃん 滑り台怖がりませんか?

投稿: みみ | 2007年8月27日 (月) 07時58分

みみさんへ
おっはようさんです。(#^.^#)
ひよこさんの食器、誰が楽しんでいるんでしょうね?(笑)
ココアよりもきっと…。(笑)
すべり台はココアを抱っこして一度すべっただけなんですよ。
怖がってはなかったと思います。
今度はぶらんこに挑戦?してみますね。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年8月27日 (月) 09時04分

おはようございます(^^♪
おぉ~ヒヨコの食器、かわいいです!
ココアちゃんも喜んでると思いますよ(^^)v
私の家の近くにも、わんこグッズ専門店があります。そんなお店ってカワイイですよね☆
飼い主さんもやっぱり、わんこグッズ専門店で買ったんですか?
すべり台滑ったとき、ココアちゃん気持ち良かったでしょうね(*^_^*)
他には何かで遊んだんですかっ?

投稿: うりまり | 2007年8月27日 (月) 09時52分

うりまりさんへ
こんにちは~。
ひよこ、好評です。うれしいな~。
お店ですか?
田舎なので、あんまり大きなお店はないんですよ。
でも、ひよこを買ったのはマザーガーデンです。
(田舎にもあるんだよ~)
公園ではすべり台だけで、後は散歩ですね。
こんど、こっそりぶらんこしてきますね。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年8月27日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/7686471

この記事へのトラックバック一覧です: これなぁ~に?:

« だ~め、でしょ | トップページ | 耳が?こんな感じ? »