« もう、ないけ?(お国言葉) | トップページ | ココア、めっ »

どうしてる?

秋ですね。

ココアを車に乗せて、

いろんなとこに遊びにいきたいと思います。

こんなん買ってみましたよ。

ペットドライブキャリー。

Cimg1093

ドライブBOXでもいいし、キャリーとしても使用できます。

(とりあえず、車にセット)

シートベルトで固定して、

しばらくこれで、ためしてみますね。(*^^)v

みなさんは、ワンちゃんと車に乗るとき、

どうしてますか?

|

« もう、ないけ?(お国言葉) | トップページ | ココア、めっ »

コメント

こんばんは~

うちは車に乗せることが少ないです。
でも乗せる時は抱っこするんですが、じっとしてません。。
ワンワン吠えるし、うるさくてかないませんよ。
このペットドライブキャリ-って中型犬用のもあります?
あったらうちもこれにしようかな・・

投稿: すず母 | 2007年9月26日 (水) 19時27分

飼い主さんへ
いいの、買いましたね。
ココアちゃん、お利口さんに乗ってますね。
ペロリがカワイイです(*´∀`*)

これで、秋のお出かけグッツは揃ったし、
後はもう少し涼しくなるだけですね。
また、楽しいお出かけのアップ待ってます。

投稿: ミルパパママ | 2007年9月26日 (水) 19時50分


うちのドライブも家族が抱っこが多いです。一人で載せるときは、運転席に来ないようにリードをシートに結んでます。もし事故ったらリラはどうなるのか、いつも気になりながら……。

キャリーバッグにもなるんですね。取り付けは簡単ですか? また使い心地などを教えてくださいね。

投稿: Anne | 2007年9月26日 (水) 20時11分

すず母さんへ
ホームセンターで見つけました。展示品で安かったんですよ。(#^.^#)
ココアはいつもおとなしくひざに乗っているので、いらないかな?とも思ったのですが。
いまサイズを確かめたら、なんと中型犬用でした。(笑)
(これしかなかったから)
メーカーはアイリスオーヤマ株式会社です。
衝動買い?したので、さがしたらもっといいのがあるかもしれませんよ。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2007年9月26日 (水) 20時46分

ミルママさんへ
ココアがちゃんと入ってくれるかな?と心配していたのですが、大丈夫でした。(いまのところ)
じたばたしたら、ファスナーを閉めてやろうと思っていたのですが。(笑)
(上にネットがついてます)
これでお出かけは安心かな?(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月26日 (水) 20時58分

Anne(リラママ)さんへ
ココアは車の中だと私のひざの上に乗ってます。
おとなしくしているので、いらないかな?とも思ったのですが。
取り付けはシートベルトを通すだけ。簡単です。
展示品を安く買ったので、サイズが大きかったみたいです。(笑)
どんなものか?使ってみますね。(#^.^#)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月26日 (水) 21時06分

こんばんわ~!!
この『ペットドライブキャリ-』以前使用しました。すっごく良かったのですは、リリーはイヤだったようで、乗せても「キュンキュン」泣いてばかりだったので、使っていただける方にお安く買っていただきました。カバンににもなるし、車の中でも安定してるし、気に入ってたんですけど・・・・。ココアちゃんは良い子で乗ってくれていいですね。これの方が、色んな場面で役立つと思います。
サイズは、大きい方がココアちゃんも窮屈じゃなくっていいと思いますよ。
カバンの時は少し小さくなるしOKですよ!!

投稿: リリーママ | 2007年9月26日 (水) 22時34分

おはよう~^^

我が家は最初 籠に入れてたのですが
直ぐに出て来てしまうので
直接助手席に座らせるようにしました^^;
きっともう今更バックの中には
入らないと思います~(泣)
バックの中が安全なんですけどネ。。。
ココアちゃんは 慣れましたか....
ペロっとしてますが~~(^o^)/

投稿: みみ | 2007年9月27日 (木) 06時21分

リリーママさんへ
おはようございます。(#^.^#)
リリーちゃん、使ってたんですか?
ココアはいまのところ?とりあえず?入ってます。(^^)
サイズは中型犬用で大きいのですが、高さがある分、ココアが出ない?のかもしれません。
どうも、ありがとう。m(__)m
使ってみますね。

投稿: 飼い主さん | 2007年9月27日 (木) 06時36分

みみさんへ
おっはようございます。(#^.^#)
みみちゃんは、助手席に座っているんですか?
お利口ですね。(^^)
(みみちゃんが座っている姿が目に浮かびます)
ココアは私のひざに乗ってきます。
おとなしくしているので、大丈夫かな?とも思うのですが。
みみちゃんは、電車でのお出かけで、ちゃ~んとバッグの中でお利口にできるから。(*^^)v
ココアはこれから、慣れさせますね。(できるかな?)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月27日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401534/8119536

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてる?:

« もう、ないけ?(お国言葉) | トップページ | ココア、めっ »